■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
笑ったコピペを貼れ 永遠のfour

1 :なまえをいれてください:2005/08/18(木) 20:33:50 ID:LSeJPFRc
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\  
  . |(●),   、(●)、.:|      いくぞ!
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| +
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   +    
   \  `ニニ´  .:::::/     
    /  ー--´ ヽ:::   +
    / ヽ    / /::: +
   / /へ ヘ/ /:::
   / \ ヾミ  /|:::
  (__/| \___ノ/:::
     /    /:::

301 :なまえをいれてください:2005/09/14(水) 23:48:46 ID:ikK6A0md
    /\___/ヽ
   /       :::::::\
  .|          .::::|    明日も学校だと思うと
  |  ''''''   ''''''   .:::::|   鬱な俺の表情
  .|(●),   、(●)、::::| 
   \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
   /``ーニ=-'"一´\

302 :なまえをいれてください:2005/09/14(水) 23:51:04 ID:Z+9R6LlG
    m n _∩                   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
     \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /  終わらない夏休み(3年目)を満喫する俺の表情
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー`ニニ´‐―´/
               〉::::::::|::::::::::¨/
              /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
             /;;;;;;;/:::::::::::《
             <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
           /   ヽI,r''"""^~ヽ
          /   ,/ ヽ    ヽ

303 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 02:07:08 ID:EIfhq3Ga
    /\___/\
   /''''''     ''''''::\
   |(●),    、(●)、.| もう3時間も放ったらかされている
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|    >>302を哀れむ俺の表情
   |   `-=ニ=- '  .:::::|
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´\

304 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 09:07:26 ID:QrdAVuZF
     ∧___∧
    /.(●),、(●)\
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  |
  /|   `-=ニ=- '  .|
 /  .ヽ、_ `ニニ´__ノ
 |    _____ ノ
 ∪⌒∪     ∪

305 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 16:34:07 ID:VdNFuPGH
     ∧___∧
    /.(●),、(●)\
 ∪⌒∪     ∪

306 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 20:27:55 ID:YJPD2jEc
     ∧___∧
    /.(●),、(●)\
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  | 久々にきゅうりとか思っちゃう俺の表情
 ∪⌒∪     ∪

307 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 22:35:23 ID:zCAXM8w2
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.| 
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   ねーよ
   /`ー‐--‐‐―´\

308 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 23:22:03 ID:kwfixHVl
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´

309 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 23:31:29 ID:TFjPdv4b
    /\___/\
   | WW,ノ(、_, )ヽWW .:|  女子トイレで脱糞する俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

310 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 23:35:59 ID:zCAXM8w2
      ,, -─-∧           ∧-─-、
    /    ─ \        / ─    \
   /   (●)   ヽ     /   (●)   ゙i
   |   , -''(、_,.)   | > < |   (、_,.)''ー 、   |
   ヽ ( (´\ ( (●)/    | (●) ) /`) ) /  うわぁ、隠しカメラにとられてんの知らないんだぜきっと
   /\ヽ`ニ´ ノ  /      \   ヽ `ニノ /\
  /    `ー- 、一''        `''ーr -一'´   ゙i
  |  |     、 |             | 、     |  |

311 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 23:38:04 ID:3hYjQV/A
    /\___/\
   | WW,ノ(、_, )ヽWW .:|  >>308の中で一番格好いいのが漏れだよ。
   /`ー‐--‐‐―´\

312 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 23:42:42 ID:NyadClii
   m n _∩                   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
     \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
        \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /  今日で夏休みが終わり,明日から冬休みを迎える俺の表情
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー`ニニ´‐―´/

313 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 23:44:21 ID:ecjHLRs2
    /\___/\
   | WW,ノ(、_, )ヽWW .:|  間違えて女子トイレに入ろうとしてしまい、
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   掃除のおばちゃんにびっくりされつつ止められた俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

314 :なまえをいれてください:2005/09/15(木) 23:52:34 ID:TFjPdv4b
    /\___/\
   | WW,ノ(、_, )ヽWW .:|  俺は女だけどな。pgr
   /`ー‐--‐‐―´\

315 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 00:50:07 ID:N+67l/Lj
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /      :::::::\/      /      :::::::\   /      :::::::\
  . |          .::|       :|          .::| : |          .::|
  |          .:::::|      :::|         .:::::| :::|         .:::::|
.   |          .::::|      :::|         .:::::|  |         .::::|
   \       .::::::/\     .\       .::::::/   \       .::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´

316 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 09:53:33 ID:u7Nf5JUD
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.| 結婚を前提にせっくすしよう
   | WW,ノ(、_, )ヽWW .:| と言い出せない
   |   `-=ニ=- '  .:::::| 俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

317 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 12:56:27 ID:3plkNfQF
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.| せっくすを前提に結婚しよう
   | WW,ノ(、_, )ヽWW .:| と言い出す瞬間の
   |   `-=ニ=- '  .:::::| 俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

318 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 13:01:22 ID:+iFE06be
    /\___/ヽ
   /      :::::::\
  . |          .::|  男にそんな事言われて
  |          .:::::|   ちょっと悩む俺の後頭部
.   |          .::::|
   \       .::::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

319 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 18:49:51 ID:My7Foa4w
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   野村ユウキなら結婚したい俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

320 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 19:49:58 ID:R4CJrsfm
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| せっくすしよう
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/

321 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 20:03:44 ID:Fs9W9CoR
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   頼まれるといやとは言えない俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

322 :なまえをいれてください:2005/09/16(金) 21:17:25 ID:+iFE06be
           /\___/ヽ
        ヽ/''''''   '''''':::::::\ノ
        ( ;:;:;:;:;:;:;ノ   、( ;:;:;:;)
         |     )、_, )ヽ、,,.::::|
        _(;:;:;:;;;:; `-=ニ=- ' .:::::)
       / ||\__`ニニ´|||:::/    一人ずつ頼むよ・・・
       / / |\/ /  /l |
      / /__|  \/ / | |
     ヽ、//////)/   | |
      /  ̄ ̄ /   | |
   ____,/  )--- ヽ   ヽ つ
  ⊂---― 'ー----'

323 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 08:00:18 ID:5FURM86n
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  フフフ・・・ワロタレスがいっぱいついて
   |   `-=ニ=- '  .:::::|  たらいいな、という俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

カチッ

172 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2005/09/10(土) 21:08:10 ID:xxxxxxxx
(´・ω・) アタマカワイソス

173 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2005/09/11(日) 12:41:23 ID:xxxxxxxx
あまりにつまらなくて初潮を迎えてしまいそうです

/\___/\
    /、-―' ゙、ー- ::\ ギリッ
    | (●), 、(●)、:::|
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|
    |    ,゛-=-'、   .:::::| 
    \   '´`.:::  .::::/
    /`ー‐--‐‐―´´\

324 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 11:11:47 ID:cWGPq62u
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| そんな>>323
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|    実は後ろから見守っていた
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/   俺たちの表情

325 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 13:29:44 ID:+gW7J8cU
     ∧___∧
    /.(●),、(●)\
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  | 一心同体な五つ子ちゃんを
  /|   `-=ニ=- '  .|         見る俺の表情。
 ∪⌒∪     ∪

326 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 15:14:06 ID:HcSp3Jv1
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.| 「ここは俺が食い止める。先に行け!」
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| 仲間の為に、しんがりを買って出る俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

327 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 16:47:16 ID:01bk7hqa
      ,, -─-∧           ∧-─-、
    /    ─ \        / ─    \
   /   (●)   ヽ     /   (●)   ゙i
   |   , -''(、_,.)   | > < |   (、_,.)''ー 、   |
   ヽ ( (´\ ( (●)/    | (●) ) /`) ) /  どうせ敵に寝返るって寸法だろw
   /\ヽ`ニ´ ノ  /      \   ヽ `ニノ /\
  /    `ー- 、一''        `''ーr -一'´   ゙i
  |  |     、 |             | 、     |  |

328 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 18:23:36 ID:TjZ3XkG5
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.| >>326に後をまかせ、最後の決戦に挑む俺の表情
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| 
   /`ー‐--‐‐―´\

329 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 18:35:00 ID:+srlr3Xp
                  /\___/\
                 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| みんなの勇姿をテレビ観戦する
                 |   `-=ニ=- '  .:::::|  俺の表情
           .__/ ̄ ̄ ̄`ー‐--‐‐ ̄ ̄ ̄ ̄)__ 
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /      Uし'[_]     |
   | ||     |    / /i  i    /           .| ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ ______ .| ||     |.

330 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 18:48:00 ID:cWGPq62u
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.| >>329のそんな生活が
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|    実は全国ネットの番組のコーナー
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   でそれを視聴する俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

331 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 18:55:50 ID:+srlr3Xp
                  /\___/\
                 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| プロデューサーに自然体にしてろ
                 |   `-=ニ=- '  .:::::| ただしチンポ出すのは厳禁と
                 \  `ニニ´  .:::/   きつく言われている俺の表情
           .__/ ̄ ̄ ̄`ー‐--‐‐ ̄ ̄ ̄ ̄)__ (あーシコりてぇ)
         〃  .// ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄/ /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /      Uし'[_]     |
   | ||     |    / /i  i    /           .| ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ ______ .| ||     |.

332 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 18:58:51 ID:MDj12XdW
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.|  俺はプロデューサー
   /`ー‐--‐‐―´\

333 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 19:02:44 ID:n9jmhuIy
   ∧___∧
  /.(●),、(●)\
  |   ト‐=‐ァ'   .| >>330どうせ出してもそこにあるのか、分からないほど。
  .\_ `ニニ__ノ   分からないほどミニマムなんだろ?と思う包茎、早漏の俺の表情。

334 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 19:06:29 ID:+srlr3Xp
                  /\___/\
                 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| これからシコる俺の表情
                 |   `-=ニ=- '  .:::::|  モザイクの準備しておいた方がいいよ
                 \  `ニニ´  .:::/   チンポ映ったら首飛ぶよ
           .__/ ̄ ̄ ̄`ー‐--‐‐ ̄ ̄ ̄ ̄)>>333渾身のツッコミ、レス番間違えるなよ
   | ||     |    / /i  i    /           .| ||

335 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 19:09:23 ID:+srlr3Xp
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /  小さすぎて映りませんでした!
           \\  |,r-r-| .::::://    なんてボケるつもりだったが
             \`ー`ニニ´‐―´/     >>333にいろんな意味で潰され
               〉::::::::|::::::::::¨/       これでも逆ギレしてる俺の表情

336 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 19:09:37 ID:cWGPq62u
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.|  「巨根の俺に
   |〃〃ノ(、_, )ヽ〃〃:|     ずいぶん挑戦的な事を言うな、>>333
   |   `-=ニ=- '  .:::::|    と、ちょっぴり可愛いウソを付く俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

337 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 19:14:53 ID:MDj12XdW
    /\___/\
   |(●),    、(●)、.|  あ〜番組が滅茶苦茶だ…
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   と思いつつ、内心
   |   `-=ニ=- '  .:::::|  「この展開イタダキ!」と思っている
   \  `ニニ´  .:::/   プロデューサーの俺の顔
   /`ー‐--‐‐―´\

338 :なまえをいれてください:2005/09/17(土) 22:12:10 ID:8kU4COQu
    /\___/\
   |(○),    、(○)、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   視聴率が0.6%だったのを知った俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

339 :なまえをいれてください:2005/09/18(日) 01:52:20 ID:TGwyDVgh

/\___/\
|    ,゛-=-'、   .:::::|  あのP、クビだね

340 :なまえをいれてください:2005/09/18(日) 02:00:26 ID:FIh/KZ1N
    /\___/\
   |( ・ ),    、( ・ )、|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   マ ジ で ?
   /`ー‐--‐‐―´\

341 :なまえをいれてください:2005/09/18(日) 09:53:07 ID:1gNG41wD
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| S●AP

342 :なまえをいれてください:2005/09/18(日) 21:20:35 ID:j5FsY27E
   ∧___∧
  /.(●),、(●)\
  |   ト‐=‐ァ'   .| キムタク見っけ♡ とはしゃぐ森君の表情
  .\_ `ニニ__ノ  

343 :なまえをいれてください:2005/09/18(日) 21:47:23 ID:xt41snLo
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   森君は都市伝説だろ
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   と訴えかける俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

344 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 14:53:15 ID:ulUSGV77
     ∧___∧
    /.(●),、(●)\
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  | 正直「森君」の元ネタがわからない俺の表情
 ∪⌒∪     ∪

345 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 14:59:10 ID:q7BeYQ+4
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   元ネタも何も無い
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   と思う俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

346 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 15:43:51 ID:Tw0c6H+M
    /\___/\
   |(◎),    、(◎)、.| 居なかった!
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| S●APに森君などというメンバーは居なかった!
   |   `-=ニ=- '  .:::::| 誇り高きジャニーヅの歴史にメンバー脱退の事実は無用!
   \  `ニニ´  .:::/     と隠蔽工作する俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

347 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 17:06:08 ID:xlSYKjeU
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   バンバンバカンスとか曲名馬鹿すぎる
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   と思う俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

348 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 17:22:15 ID:q7BeYQ+4

/\___/\
                 |(>),    、(●)、.|
                 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   裸でGO NOW
               / ̄`ー‐--‐‐ ̄ ̄ ̄ ̄)
               / / ̄/∩  / ̄ ̄ ̄/ /
               \ ̄ ̄~ つ/     / /
                 ̄/ ̄ ̄ |    /  |
                  |    |    Uし'
                 ソ ̄  |
                 /  ___ノ
                 |  |\ \
                 |  |  \ \

349 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 18:27:09 ID:ZLVZXT6J
>>346の隠蔽工作その2

|┃    |    │   ┃|  /   / /   (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / / / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \  / /
  | 〇          /(●),   、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ    ←森くん
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /          
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /              \   (_/

350 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 21:50:59 ID:FpV1cqpQ
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  青い稲妻がかけあがった
   |   `-=ニ=- '  .:::::|  俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

351 :なまえをいれてください:2005/09/19(月) 23:25:45 ID:URKfKL15
                  /\___/\
                 |(◎),    、(◎)、.|   完璧な隠蔽工作に酔いしれる346
           .__/ ̄ ̄ ̄`ー‐--‐‐ ̄ ̄ ̄ ̄)__ 

352 :なまえをいれてください:2005/09/20(火) 00:32:35 ID:X9g4NZGa
         /\__/\
       / ,,,,,    ,,,,, ::\  
       | (●) ,、 (●) ::|
       |   ノ(,_.)ヽ  .::|   +
       |    -==-   .::| +
       \_ `--' __/    + (それは、おいといて…)
 r、     r、/ヾ  ̄r、\    r、
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ__ヽヾ 三 |:l1、
  \>ヽ/ |` }      \>ヽ/ |` } 
   ヘ lノ `'ソ        ヘ lノ `'ソ
    /´  /         |./´  /
    \. ィ   ____ |\. ィ
        | ノ       l |  
      | |        i:| 

353 :なまえをいれてください:2005/09/20(火) 21:22:21 ID:8h1fj297
     ∧___∧
    /.(●),、(●)\
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  | テレビでちびまるこの爺さんの声優の顔を見た俺の表情
 ∪⌒∪     ∪

354 :なまえをいれてください:2005/09/20(火) 22:53:55 ID:aq9PP//j
  ., ',_,ノ丶   / '、 __ ,/ ,i
 /  !   '` /  ''''''   ''''''::::::\   インスパイアじゃ、
        ,/(●),   、(●).:;|, +
        |    ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::;i,     インスパイアの仕業じゃ
     ,-、 'i    `-=ニ=- ' .:::::::|    +
     ||`:、\    `ニニ´  .:::/
     / 'i、 ̄~~     ij   乙__,-、 +
     |米 |-ァ         __,| .|
     |酒 | i'          | / ヽ
     |_ | !          l  | 米|
      ~^''!,   ,_     ,!_...| 酒|
         \ _./,~^~''‐--:.,,⊃____|) ) ) )      (c)avex/わた

355 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 01:00:54 ID:W8ugtXJ4
    /\___/ヽ
  . |(●),   、(●)、.:|    俺がavexのマスコットになってやるよ
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| +
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   +
    /  ー--´ ヽ:::   +

356 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 01:03:47 ID:dgAcOXcy
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  マイアヒー
   /`ー‐--‐‐―´\

357 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 04:20:09 ID:nhxm6xG0
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ  /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   ''''''::::::: \
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
            「こういうスレマジでもういいから」

358 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 11:16:00 ID:AujFGeWW
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ  /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   ''''''::::::: \
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
SMA●

359 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 11:33:10 ID:GQZfLoJY
            「た〜らこ〜た〜らこ〜」

360 : :2005/09/21(水) 18:59:16 ID:TVYPzZns

361 : :2005/09/21(水) 19:00:15 ID:TVYPzZns

362 : :2005/09/21(水) 19:01:34 ID:TVYPzZns

363 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 21:23:18 ID:T4PHLjfR
('A` ;)     ('A` ;) ハアハア
/(ヘ ω.)ヘ    丿ヽ.)L

('A` ;)    ハァハァ
/(ヘ ωヾ('∀` ;)>.)L

メッ
( `A')
/(ヘ ωヾ(゚∀゚;;;)>.)L

( `A')      ('A`;) スミマセン
/(ヘ ω.)ヘ    ノ )
         ^ ^

ヒトノ キンタマ
   カッテニ サワリヤガッテ
( `A')      ('A`;) モウシマセン
/(ヘ ω.)ヘ    ノ )
         ^ ^

/\___/\
|    ,゛-=-'、   .:::::| もっと触りたかった・・・!

364 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 21:33:33 ID:hbLkOFwq
,_. 変態を遠くから観察する俺の表情

365 :なまえをいれてください:2005/09/21(水) 23:20:06 ID:GQZfLoJY
(ヘ ω.)ヘ
急降下

366 :なまえをいれてください:2005/09/22(木) 20:31:07 ID:iTptyo0U
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  私は放射線男です。
   /`ー‐--‐‐―´\

367 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 10:23:06 ID:T6hEWU2Q
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  俺のPS2も遂にソニータイマーが発動
   |   `-=ニ=- '  .:::::|  したときの俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

368 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 10:25:04 ID:jYtvrEle
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  実はそのタイマーを
   |   `-=ニ=- '  .:::::|    スイッチで発動している俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

369 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 10:41:07 ID:T6hEWU2Q
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   真実を知っても胸の内に秘めておこう
   |   `-=ニ=- '  .:::::|    と思う俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

370 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 10:48:00 ID:jYtvrEle
       ザッ            ザッ      ザッ  ザッ
  ザッ        ザッ   ザッ       ザッ        ザッ
  . |[■],-----[■]---|[■],-----.:|[■],-----[■]--::|  |[■],-----[■]--::|
  キミは知らなくていい事を

知 っ て し ま っ た …

371 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 10:57:45 ID:i8EjUWVU
ノープラン

372 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 11:01:06 ID:5/+dfryh
  |┃    |    │   ┃|  /   / /   (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / / / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \  / /
  | 〇          /(●),   、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ   >>369

373 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 13:52:37 ID:neAoZ5LJ
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  >>369が線路に放り込まれる現場を
   |   `-=ニ=- '  .:::::|    目撃してしまった俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

374 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 15:38:48 ID:5/+dfryh
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ   >>373

375 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 18:14:18 ID:i8EjUWVU
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  ドラマ「電車男」を見たときの
   |   `-=ニ=- '  .:::::|           電車男の表情。
   /`ー‐--‐‐―´\

376 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 18:34:23 ID:SdwIZ3ey
,_.

377 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 20:13:09 ID:SzooQwfQ
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   釣りのつもりが大きいことになってしまった
   |   `-=ニ=- '  .:::::|      と後悔する電車男の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

378 :やっほーまん:2005/09/23(金) 20:16:22 ID:FB4D2yGm
 はじめまして。

379 :なまえをいれてください:2005/09/23(金) 23:05:52 ID:neAoZ5LJ
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|  
     l                         l
    .|    彡                |
     l  , , ,           ミ      l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''

380 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 08:39:51 ID:miAiGzX2
       /\___/ヽ  
      /:::::::       \     
     .|:::.   ''''''   ''''''  |     
      |::::.,(●),   、(●)| mm   授業参観で、みんな手を挙げているので
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ⊂ ,_,/   仕方なく、目立たぬよう手を挙げる俺の表情
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' // / 
     /   `一`ニニ´-,ー´ / /  
     /  | |     "'''''''' /   
    /   | |  / ""''''''''''''''´   
    /   l | /           
   /    | ⊥_|
     `  l_l_l.}

381 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 09:51:18 ID:pMuF92zl
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /  
           \\  |,r-r-| .::::://    迷わず>>380を指名する
             \`ー`ニニ´‐―´/      教師の表情

382 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 10:57:54 ID:4OxlUhz1
              |  ,,,,,、-l l l、  |
    .lヽ       l l /     \| |
     l  \     / ̄(_ヽ ノ::、_  | ||ヽ___,,,、-'''''´ ̄
    l    \   ヽ_  ̄;;;;;ノ`   
   .l     \,  /   ヽ::::ヽ      ,   ヽ、し',.
   _l       ヽ、 ヽ__,,,,:;;;;ノ      ;l     ) (_
  /    __    ヽ/`´  ::、:::::ヽ   ̄ヽ; i    ノ ( ̄ヽ 
 .i    /  \   l、__;ノ;;;;;_ノ   /___
 |    | |⌒ヽヽ ヽ_ i'    ; :) _,, 〃=iヽ<.i   '''''―-
 |    .l |.   Vi _..ヽ―==ニ-'''_ // ノノ| |
  |   ⌒ヽ\_ノ(_ _  _.... _. _)/ じ'´/  i
  ヽ    γ⌒ヽ._ノ(_ _  .._i .._)ヽ-‐''  /
   ヽ   /   .i  |     人   |  ⌒ヽ/⌒ヽ   うぜぇ〜
    \/    |  \__ノ⌒\_丿   /  l

(c)avex/わた

383 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 12:16:14 ID:lrbTHO85
           ,-、            ,.-、
        ./:::::\   ピキピキ   /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /      ノ(         ヽ、::::|
    /       ⌒      ノ(   ヽ|   あ?このスレはポコでもってるようなもんだろポコ
    .|   -=・=-         ⌒    |
     l  , , , ノ(        -=・=-    l
    ` 、   ⌒  (_人__丿    、、、   /
  ピキキ `ー 、__   ヽノ          /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

384 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 12:18:52 ID:QJbafZNB
     l  \     / ̄(_ヽ ノ::、_  | ||ヽ___,,,、-'''''´ ̄
   .l     \,  /   ヽ::::ヽ      ,   ヽ、し',.
   _l       ヽ、 ヽ__,,,,:;;;;ノ      ;l     ) (_
  /    __    ヽ/`´  ::、:::::ヽ   ̄ヽ; i    ノ ( ̄ヽ    ポコ付けりゃ何でも許されると
 .i    /  \   l、__;ノ;;;;;_ノ   /___  
 |    | |⌒ヽヽ ヽ_ i'    ; :) _,, 〃=iヽ<.i   '''''―-         思うなよ!!
 |    .l |.   Vi _..ヽ―==ニ-'''_ // ノノ| |
  |   ⌒ヽ\_ノ(_ _  _.... _. _)/ じ'´/  i
  ヽ    γ⌒ヽ._ノ(_ _  .._i .._)ヽ-‐''  /
   ヽ   /   .i  |     人   |  ⌒ヽ/⌒ヽ

385 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 12:34:48 ID:4OxlUhz1
  /    __    ヽ/`´  ::、:::::ヽ   ̄ヽ; i    ノ ( ̄ヽ 
 |    | |⌒ヽヽ ヽ_ i'    ; :) _,, 〃=iヽ<.i   '''''―-
   ヽ   /   .i  |     人   |  ⌒ヽ/⌒ヽ   ついでにもう一発!!

386 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 13:23:46 ID:c49ZRbCX
   ヽ   /   .i  |     人   |  ⌒ヽ/⌒ヽ   さらにもう一発!!

387 : :2005/09/24(土) 14:11:24 ID:Luj1jKUo

388 : :2005/09/24(土) 14:12:23 ID:Luj1jKUo

389 : :2005/09/24(土) 14:13:48 ID:Luj1jKUo

390 : :2005/09/24(土) 14:27:38 ID:Luj1jKUo

391 : :2005/09/24(土) 14:29:45 ID:Luj1jKUo

392 : :2005/09/24(土) 14:33:04 ID:Luj1jKUo

393 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 15:34:29 ID:HZme0wVn
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  30歳まで童貞だと魔法が使えるようになると
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   本気で信じている俺の表情。
   /`ー‐--‐‐―´\

394 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 16:02:31 ID:qg2Bw1Gk
    /\___/ヽ
  . |(●),   、(●)、.:|      使えるyp!
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| +    トヘロスに似た効果の魔法がな・・・
    /  ー--´ ヽ:::   +   独身三十路まっしぐらの俺の表情

395 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 18:25:37 ID:Mzf0sdaD
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  じゃあ俺は魔法使いにはなれないんだな…と
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   残念がる俺の表情。
   /`ー‐--‐‐―´\

396 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 18:49:49 ID:QJbafZNB
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  釣ってみて釣れた香具師が
   |   `-=ニ=- '  .:::::|   実はクラスメートだと知った時の俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

397 :なまえをいれてください:2005/09/24(土) 20:57:41 ID:eg3wi1sH
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        / ''''''     ''''''   ヽ
       | (●),   、(●)   |
       |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    |
       |    `-=ニ=- '      |
        !     `ニニ´     .!
        \ _______ /

398 :なまえをいれてください:2005/09/25(日) 07:24:59 ID:Ci8qZCcQ
【奇数と偶数どっちが強いか決めようぜ】スレ

797 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します[] 投稿日:2005/09/24(土) 15:02:40 ID:rVUG3DvR0
8を横にするだけで無限になる

偶数には俺達じゃ解明できないような可能性をもってるんだよ

803 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します[] 投稿日:2005/09/24(土) 15:03:48 ID:yW0h+qs00
>>797
おいおい、そんな事言うなら、3を横にしてみろよwwww

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >

399 :なまえをいれてください:2005/09/25(日) 09:23:04 ID:Oo1AjT4r
    /\___/\
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|  無限なんかよりキンタマの方がつよいね!
   |   `-=ニ=- '  .:::::|  と断定する俺の表情
   /`ー‐--‐‐―´\

400 :なまえをいれてください:2005/09/25(日) 09:31:44 ID:wFSI84z1

/\___/ヽ
         __/''''''   '''''':::::::\ __
        / _|(●),   、(●)、.:|_  \
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /  
           \\  |,r-r-| .::::://    良 き 理 解 者 
             \`ー`ニニ´‐―´/
               〉::::::::|::::::::::¨/          フォーーーーッ!!
           /    ω''"""^~ヽ
          /   ,/し ヽ   ヽ

423KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-06-05