■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アメリカ人のバーベキュー のガイドライン

643 :水先案名無い人:04/06/21 14:39 ID:JA3eijtb
まあ、スイートリップの火村竜人への思い入れは凄まじいものがあるからな。
2つの世界を手中に治めるために、スイートナイツを誘いこんで、嫌々戦ってみたんだが、
まずスイートリップが凄い。キロ単位で下魔を倒す。手土産に持ってった上魔をみて「それじゃ堕ちないわよ、
メッツァー」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも正義の心は理解できないらしい、みたいな。
絶対、その正義の心より、俺がやってきた調教の方が効果が高い。っつうか、いつもほぼ即落ちじゃねえか。
で、リップが上魔に負ける。やたら弱い。不良風のパッションとキッスもこのときばかりは一緒に敗北。
普段、メッツァーには屈服しないとか言ってるらしいキッスが触手クールとか言ってる。即落ちか? 畜生、氏ね。
リップも凄い、まず汚ねぇ。汁とかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか風呂入れ。
で、やたらあえぐ。あえいで下魔が陵辱する。堕ちた順から陵辱する。上官の俺とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。スイートナイツがあえいで、上魔が下魔に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた終わった後、「どうしたんです?メッツァー様の愛奴はココノだけですよ?」などと、残ったココノが迫ってくる。畜生。
で、スイートナイツ、5時間くらい陵辱された後に、みんなで俺の奴隷になる。
「今日は香那葉も堕ちちゃう」とかキッスが言う。おまえ、正義の戦士どころかただの高校中退だろ?
リップも「ああ、火村くん、あなた素敵ね」とか言う。偽名で呼ぶな、殺すぞ。
パッションが「スイートルージュってのもいたわね」とか言って、キッスが「年増だから大丈夫さ」とか言う。
スイートナイツジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、スイートリップに戦闘誘われたら、要注意ってこった。

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05