■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
タンヤオのガイドライン 6局目

276 :+  |(○),   、(○)、.:| + :2006/01/26(木) 03:52:18 ID:2qB/Vixk0
尊敬する人 :ホリエモン →本も全部読破し尊敬してるので、かなりのホリエモン信者、今回の報道はフジテレビの妬み&でっち上げと信じてる一人。
持ち家 :ヒューザー →一等地に建つこのヒューザーのマンションが将来高騰する事を信じ、日々25年住宅ローンをコツコツ返済中。
持ち株 :ライブドア →本人は株価チェックなどうわの空で知らない。本人曰く「これだけメディアに出てるのだから、きっと値上がりが凄いんだろうね!」とは本人談。
車 :三菱車 →まだ例の車両火災で燃えた事はないのだが、先日受信料の不払いの恨みかどうか知らないがNHKの記者に放火された。
バイク :ヤマハ →車が燃えたので中古バイクのジョグを愛用中だが、これが2万キロ走行の品で最近はチョイノリにまで余裕で抜かれる日々。
外食するなら :吉野家  →あの味が復活するまでは他のものは食べまいと、納豆定食を毎朝食す毎日。
好きなタレント :吉川ひなの →今後のライブドアは「ひなの」が社長だよ、きっと。 …と、友達に向かって自慢げに話してる。
カメラ :コニカミノルタ → そういえばデジカメ買った時に販売してた店員がソニーがなんたらかんたら言ってたけど何が言いたかったんだろう、それにしても頭おかしい人だった!    
証券会社 :マネックス →そういえばマネックスの担当から電話あってさぁ! 明日ライブドアが祭りだとか言ってたからライブドア買った! でも、1万株は奮発しちゃったねw
家電 :三洋電機 →撤退で壊れても修理して貰えないと思い、安心のソニー製を買いますた。
OS :リンドウズ →先日パソコンショップでリンドウズ搭載のノート型パソコン買ったんだが20万円だって、さすがリンドウズだよね。
暖房 :松下旧FF式石油ヒーター →何度も私の自宅に訪問してくるので、新手の詐欺商法だと思い日々追い返してますよ、私って偉いですね!
損保:富士火災 →そうそう、ある日ヒーターから出火したんですよ、で結果的に家が燃えたちゃった、うーん保険金降りるかなぁ〜
生保:明治安田 →で、その火事で私病院に入院したんですよ、でも2ケ月入院してたのに保険金払ってくれなかった。 ケチンボ!

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05