■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
ダディクール 7

543 :千葉ちゃん:04/11/30 17:12:51 ID:/CGFVeTk
>>3>>3>>3>>3>>3>>3>>3>>3
◆-----------------------------------------◆
        チバック帝國建国記念式典
          千葉総帥宣伝の時間
◆-----------------------------------------◆
     %%%%%%%%.    ________
     6|-○-○ |   / こんにちは!!
      |   >  | <   私は本多芸能千葉です!!
      \ ∇ /   \  心を入れ替えてスレの宣伝にきました!!
     /    \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |    | |
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   みんなで千葉総帥のAAを改造して見せっこしよう!
   | ○ ○ ○ ○|   千葉総帥はみんなのお便りを待ってるよ。
  (~_______~)  優秀な作品には千葉総帥直々にコメントするよ。 
   ゝ_ノゝ_ノゝ_ノ   みんなどしどしみんなの千葉を描いてね〜〜!!

チバック帝国01〜背水の陣!立ち上がれ千葉総帥の巻〜

そんな事より荒らしよ、ちょいと聞いてくれよ。千葉とあんま関係ないけどさ。
昨日、近所の千葉家行ったんです。千葉家。
そしたらなんか荒らしがめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150千葉引き、とか書いてあるん千葉。
もうね、千葉かと。総帥かと。
お前らな、150千葉引如きで普段来てない千葉家に来てんじゃねーよ、くそ荒らしが。
150千葉引だよ、150千葉引。
なんかジャニーズ嵐どもとかもいるし。嵐総出で千葉家か。おめでてーな。
よーし金田一特%%盛り頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150千葉やるからその席空けろと。
千葉家ってのはな、もっと千葉としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った千葉といつチバックが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。荒らしどもは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の荒らしが、大盛千葉だくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶ千葉切れですよ。
あのな、大盛千葉だくでなんてきょうび流行んねーんだよ。千葉が。
得意げな顔して何が、大盛千葉だくで、だ。
千葉は本当に大盛千葉だくでを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
千葉、大盛千葉だくでって言いたいだけちゃうんかと。
千葉家通の俺から言わせてもらえば今、千葉家通の間での最新流行はやっぱり、
%%%%%だく%%%%%、これだね。
大盛り%%%%%%だく -○-○(玉子)。これが通の頼み方。
%%%%%だくってのは%%%%%%が多めに入ってる。そん代わり荒らしが少なめ。これ。
で、それに大盛り -○-○(玉子)。千葉最強。
しかしこれを頼むと次から千葉にマークされるという危険も伴う、王者の剣。
素人荒らしにはお薦め出来ない。
まあお前ら糞荒らしは、チバック定食でも食ってなさいってこった。
 ∬
∫        %%%%%%%%.    ________
*==≠    6|-○-○ |   / こんにちは!!
 <_ /\    .|   >  | <   私は本多芸能千葉です!!
  <\.○.\.  \ ∇ /   \  心を入れ替えて新作の宣伝にきました!!
    \\. .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i~"i.___ それいけ千葉ボットだよ!
     \\| ◎<()〔〕().>◎ | ./ /i ギゴギゴ動くよ。
       \|  ヽヾ・・/   |/ // 空も飛ぶよ!
         |  〔二豆二〕 ./ //
         ̄| ̄| ̄l ̄|~'/__,//
          | .l|. |l. | |~|ソ
          | .l|. |l. | T_
          |_|,, .|_|//|
        ∠_____,.∠____/ /
        |,,______| |,,_____|/

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05