■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アメリカ人のバーベキュー のガイドライン

648 :水先案名無い人:04/06/21 20:56 ID:+IUPVFdx
まあ、日本人のブランドへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず買い物が凄い。ブランド物をキロ単位で買ってくる。手土産に持ってったグッチのセカンドバッグをみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。アメリカ人はいつまでもブランドには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのブランドっぽい物より、俺が買ってきたグッチのセカンドバッグの方が高い。っつうか、それほぼ偽物じゃねえか。
で、デブが自慢する。やたら自慢する。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
母親も凄い、まず汚ねぇ。ほこりとかこびりついてる 使え。一生懸命使え。つうか使わないなら買うな。
で、やたら着る。デブ一家着る。良い物から着る。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、着る。デブが着て、デブがデブ家族に残りを渡す。俺には回ってこない。畜生。
あらかた着替え終わった後、「どうした着替えて無いじゃないか?」などと、残ったブランド物を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい服を着た後に、みんなでボジョレヌーヴォーを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「解禁日だから大丈夫さ」とか言う。
ジャパニーズジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、日本人にパーティー誘われたら、要注意ってこった。

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05