■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アメリカ人のバーベキュー のガイドライン

617 :水先案名無い人:04/06/19 15:02 ID:XXcnmysK
まあ、俺のかーちゃんのダイエットへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
広告にのってた怪しい薬に、サービス期間中だからと誘われ、嬉々として買ってたんだが、
まずパーッケージが凄い。女のシルエットの上に金文字。手土産に持って帰ったサプリをみて「それじゃ痩せないよ、
馬鹿息子」という顔をする。イッパンジンはいつまでも薬には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その薬より、俺が持ってきたサプリのほうがいい。っつうか、それ原材料名表示されてねーじゃんか。
で、かーちゃん飲む。やたら飲む。短大生のねーちゃんと俺もこのときばかりは遠い目。
普段、目もあわせない姑が「豚みたい」とか陰で言ってる。やっぱり恨んでたか? 畜生、こえぇ。
次に買った薬もやべえ、まず液体。三日で痩せるとかかいてある。 嘘つけ。嘘つけ。つうかだまされんな。
で、やたら飲む。食前と食後に飲む。規定量の二倍とか飲む。食事中とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、飲む。ボトル持ってきて、ご飯茶わんいそそいで飲む。オレンジ色かよ。畜生。
あらかた飲み干した翌日、「やった痩せてる!!」などと、下痢のあとに言ってくる。畜生。
で、かーちゃん、買ったもの全部のみほした後に、近所の主婦とホテルのディナーに行く。
「あら、○○さん痩せた?」と、明らかに細身のおばさん。おまえ、事前にかーちゃんダイエットしてるの知ってただろ?
町会長が「ああ、酔っちゃた、あなた素敵ね」とか言う。俺に熟女趣味はありません、殺さないで。
で俺が「リバウンドすんじゃねーの?」とか言ったら、かーちゃん「あら、またダイエットするから大丈夫よ」とか言う。
あんたの思考回路がわかんねえ。畜生、何が誇らしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、自分の母親がダイエット始めたら、全力で止めろってこった。

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05