■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アメリカ人のバーベキュー のガイドライン

456 :水先案名無い人:04/05/31 20:44 ID:vSM/OS+d
まあ、日本人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のメガネに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。全員の分合わせても1キロない。手土産に持ってった肉をみて「そんなに食ったら癌になるよ、
肉団子」という顔をする。アングロサクソン人はいつまでもろくな食文化を持たないらしい、みたいな。
絶対、薄っぺらい肉4人分より、俺の実家のBBQの肉一人分の方が量ある。っつうか、具の大半が見たこともない野菜じゃねえか。
で、チビが野菜を切る。野菜のほかにも見たこともない具を切る。オタク風の青白息子は客と飯食うときもいつもの調子。
普段から目もあわせないらしいガキが携帯いじってSPAMうぜ〜とか言ってる。商社マンか? 畜生、氏ね。
箸も凄い、まず汚ねぇ。ダシとか染みついてる。 洗え。アメリカ製の通販洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、細々と焼く。焼いてしみったれた一家で食う。野菜ばっか食う。場を盛り上げるとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。チビが焼いて、チビがチビ家族と俺に取り分ける。でもろくな量は回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残ったネギの切れ端を寄越す。畜生。
で、チビ一家、小学生レベルくらい肉を食った後に、みんなで野球見ながらカップ酒とチューハイとかいう果実酒を飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とか青白息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
どぎつい化粧の娘も「ああ、酔っちゃった、外人さんって素敵ね」とか言う。ガイジン言うな、殺すぞ。
地味な妻が「ちょっと散財したわね」とか言って、化粧娘が「阪神が勝ったから大丈夫よ」とか言う。
ジャパニーズジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、日本人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05