■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アメリカ人のバーベキュー のガイドライン

297 :水先案名無い人:04/05/04 20:59 ID:31GuKRTx
まあ、オタのシスプリへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
引きこもり中にオフ会であったデブ三人組に、ディナー奢ったお礼に臭い部屋に連れ込まれ、嫌々話を聞いたが
まずがグッズが凄い。キロ単位でフィギュアを買ってくる。手土産に持ってったトレカをみて「それじゃ足りないよ、
おにいたま」という顔をする。半端なオタクはいつまでもゲーム・アニメどまりだな、みたいな。
絶対、そのフィギュアより、俺が買ってきたトレカの方が高い。っつうかそれ、何か変なシミがついてるじゃねえか。
で、デブがシスプリを語る。やたら語る。友達のキモオタも、このときばかりはデブを尊敬。
普段、目もあわせないらしいがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
DVDも凄い、まず汚ねぇ。指紋とかこびりついてる。拭け。ティッシュで拭け。つうか再生しないだろ。
で、やたらハァハァ言う。ハァハァオタ共が言う。同人誌見ながら太ももを擦り合わせる。人の目とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、悶える。デブが悶えて、デブがキモオタと兄チャマと呼び合う。俺には真似できない。畜生。
あらかたハァハァ言った後、「こんなんじゃ立派なお兄ちゃんになれないぞ?」などと、しわくちゃになった同人誌を寄越す。畜生。
で、オタ共、5時間くらいシスプリ語った後に、みんなで秋葉原へと繰り出す。
「今日はお兄ちゃんの日だね」とかデブが言う。おまえ、絶対薬やってるだろ?
キモオタも「アーリーアーハー、ニイヤーガー、スキナノー、クスンクスン」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブが「ちょっと買いすぎちゃったね」とか言って、キモオタが「宅配で送ったから大丈夫さ」とか言う。
キモオタジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、オタにシスプリの話を振られたら、要注意ってこった。

298 :297修正:04/05/04 21:04 ID:31GuKRTx
>297の二行目

引きこもり中にオフ会であったデブ三人組

引きこもり中にオフ会であったオタ二人組

に修正。すまんです

299 :似たようなネタですまん:04/05/04 21:47 ID:31GuKRTx
まあ、オタのギャルゲーへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
学校でゲーム雑誌読んでいたデブ二人組に、りんごジュース奢ったお礼に臭い部屋に連れ込まれ、嫌々ゲームをやったが
まずがハードが凄い。スーファミからXBOXまで全てそろってる。手土産に持ってったアーマード・コアをみて「それじゃ萌えないよ、
ロボットオタク」という顔をする。ロボットオタクはいつまでもギャルゲーになれないな、みたいな。
絶対、そのギャルゲーより、俺が持ってきたアーマード・コアの方が面白い。っつうかそれ、電波だしまくりじゃねえか。
で、オタがギャルゲーをプレイする。プレイしながらやたら語る。友達のオタ2も、このときばかりはオタを尊敬。
普段、目もあわせないらしいが「あうう〜、すごいです〜、うぐぅ」とか言ってる。いったい何のキャラだ?畜生、氏ね。
本も凄い、攻略本から小説まで全てコンプリートしている。だが汚ねぇ。捨てろ、全部捨てて新しい人生を歩め。
で、やたらセリフを真似る。ゲームの音声に合わせてセリフを真似る。テレビ画面見ながら、永遠はここにあるよ、とか言う。
ただただ、セリフを真似る。オタがヒロインのセリフを真似て、オタ2が悶えまくってる。俺には真似できない。畜生。
あらかたハァハァ言った後、「エッチなのはイケナイと思います」などと、俺のほうを指差す。畜生。
で、オタ共、5時間くらいギャルゲーやった後に、みんなでコーラで乾杯する。
「最強の妹キャラってだれだろう」とかオタが言う。おまえ、他に考えることがないのか?
オタ2も「やっぱり雛子ちゃんかな?」とか言う。殺すぞ炉利根め。
オタが「ああ、妹が欲しい」とか言って、オタ2が「今度両親に相談してみれば?」とか言う。
ギャルゲージョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、オタにギャルゲーさせられたら、要注意ってこった。

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05