■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アメリカ人のバーベキュー のガイドライン

1 :水先案名無い人:04/03/19 00:58 ID:PL4//fnH
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

201 :水先案名無い人:04/04/10 20:18 ID:d5T8BHCf
まあ、イラク人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中サラヤ・ムジャヒディンに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。日本人3人用意してある。手土産に持ってった肉をみて「それ精肉済みだよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その日本人1人より、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。元不良のデブ娘と自称記者もこのときばかりは必死に逃げる。
普段、目もあわせないらしいガキがアチチアチとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒は禁止されてるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
イラキージョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、イラク人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

202 :水先案名無い人:04/04/10 22:13 ID:fBfwkkK+
         .__
       .-'~;;;;;;;;;;;;;;~'-、
    /~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ、
   ,;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、   
  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ   
  l;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;l  
  .l;;;;;;;;;;            ;;;;;;;l  
  l;;;;;;;;;;' __     __. ;;;;;;l          ミディアムに焼かれたい
  k;;;;;;;'     ~''   ~     ;;;;;l  
 ヘ ヽ;;  -=・=-   -=・=- ;; ノ  
  ヽ_l      /      '-'   
   ∧.    k'  ヽ    l         
  / キ     ゚_゚´   /ヽ、   
 ./   ヽ 、  ''''==''' /  キ
_,/    ヽヽ、_    /    ト-
       `'''-=='''     ノ

203 :             :04/04/10 23:17 ID:RvqiX//m
         .__
       .-'~;;;;;;;;;;;;;;~'-、
    /~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ、
   ,;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
  l;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;l
  .l;;;;;;;;;;            ;;;;;;;l
  l;;;;;;;;;;' __     __. ;;;;;;l
  k;;;;;;;'  __~''   ~ _  ;;;;;l
 ヘ ヽ;;  ヽ▼ゝ   く▼フ ;; ノ
  ヽ_l      /      '-'
   ∧.    k'  ヽ    l
  / キ     ゚_゚´   /ヽ、
 ./   ヽ 、  ''''==''' /  キ
_,/    ヽヽ、_    /    ト- > ジンギスカン・・・・
       `'''-=='''     ノ

204 :水先案名無い人:04/04/10 23:31 ID:D9pvGTM5
美味しんぼネタでやってほしい

205 :水先案名無い人:04/04/11 00:41 ID:zLdCabml
まあ、淫厨の動作周波数への思いいれは凄まじいものがあるからな。
海外出張中の取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが
まず、OCがスゴイ。ギガ単位でクロック上げる。手土産に持って行ったAthlon64 3400+マシンを
見て「それじゃクロック足りないよ、貧乏人」という顔をする。AMDはいつまでたってもインテ
ルには勝てない、みたいな。
絶対、そのOCしたPentium4より、俺が持って行ったAthlon64の方が性能高い。っつか、それ
ほぼ空回りじゃねえか。で、デブがやたらとベンチ回す。やたら回す。引き籠もりがちのデブ娘と
デブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
母板も凄い、まず汚ねぇ。ほこりとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたらベンチ回す。回してデブ一家で自己満足。淫厨御用達ベンチから回す。フェアとかそんな
概念一切ナシ。
ただただ、回す。デブが回して、デブがデブ家族に自慢。俺にはおかまいないし。畜生。
あらかた回し終わった後、「どうした回してないじゃないか?」などと、不利なベンチを回させる、、畜生。
で、デブ一家、5時間くらいベンチを回した後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなたのマシン素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「電気使いすぎちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カリフォルニア州だから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にマシンの火入れ式誘われたら、要注意ってこった。

206 :水先案名無い人:04/04/11 06:08 ID:6is/Wh5Q
信者のオナニーはよそでやってね

207 :水先案名無い人:04/04/11 19:21 ID:tahUZnCC
まあ、イラクテロリストのバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それ日本人じゃねえか。

208 :水先案名無い人:04/04/11 23:43 ID:CAOvwqfk
まあ、美食倶楽部のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
東京赴任中に取引先の金持ちに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。子供を産んだ事の無い土佐の赤牛の雌を取り寄せる。
手土産に持ってった肉をみて「このたわけが士郎!それで究極のメニューとはおこがましいわっ!」
という顔をする。新聞記者にはいつまでたっても肉の真髄がわからない、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が旨い。食べ物には時期と言うものがあるんだよ。。
で、海原が肉を切る。やたら切る。元ヤクザ風の中川と良三もこのときばかりは海原を尊敬。
普段、目もあわせないらしいおチヨがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まずデカい。しかもすげぇ高そう。 海原曰く「これは、ロサンジンの作った鉄板だ。」だと、
ロサンジンが鉄板なんか作るか、返品しろ、クーリングオフで返品しろ、つうか騙されるな。
で、やたら焼く。焼いて美食倶楽部軍団と金持ち野郎共で食う。
良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。中川が焼いて、中川が金持ちに取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
で、海原達、5キロくらい肉を食った後に、みんなで石川県の美酒、天狗舞と日本酒、タダノミイッパイを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とか良三が言う。「このたわけがっ!!!」海原にどつかれる。
チヨも「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
二木まりこが「至高っちゃったわね」とか言って、
海原が「料理に必要なのは想像力、想像力こそが創造力になるのだ」
とか言う。これはジョークなのか?意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、美食倶楽部にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

209 :水先案名無い人:04/04/12 00:50 ID:PjE4ULN8
まあ、報ステの野球報道への思い入れは凄まじいものがあるからな。
就職活動中にNステの後任の眼鏡に、水曜のコメンティーターに誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずプロ野球が凄い。1ゲーム分単位でハイライト流す。手土産に持ってった自分のドーハのビデオをみて「それじゃ足りないよ、
ナルシスト」という顔をする。サッカー選手はいつまでもテレビ慣れしないらしい、みたいな。
絶対、そのVTR10分より、俺が持ってきたビデオ30秒の方が面白い。っつうか、野球選手ほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが球を打つ。やたら打つ。AV風のぽっちゃり女とその他デブアナもこのときばかりは野球に釘付け。
普段、話もあわせないらしい古舘がやっぱり野球になるとみんな感情が出ますねぇとか言ってる。焼き豚か? 畜生、氏ね。
で、やたら話す。話して焼き豚みんなで頷く。良いゲームから斬る。水曜のゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、野球について話す。アナが話して、皆がそれぞれに頷く。俺には入る余地すらない。畜生。
あらかた話し終わった後、「どうした話してないじゃないか?」などと、残った時間を寄越す。畜生。
で、焼き豚一同、10分くらいVTR見た後に、みんなで。
「今日は僕も話しちゃう」とか3流アナが言う。おまえ、話どころか絶対期待されてないだろ?
馬鹿っぽい女も「ああ、しゃべっちゃった、あなた場違いね」とか言う。あっち見んな、殺すぞ。
良くわかんない奴が「巨人また負けちゃったわね」とか言って、古舘が「史上最強打線だから大丈夫さ」とか言う。
ヤキブタンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、報ステのサッカーコーナーに誘われたら、要注意ってこった。

210 :水先案名無い人:04/04/12 01:03 ID:5FHu1XfV
>>209

>>206

211 :水先案名無い人:04/04/12 09:21 ID:+7KbQ3F2
何だ?もともと少ないネタを更に制限して
スレを潰す気か?

信者が嫌いなのか中身が嫌なのか知らないが
ネタと割り切って見ようよ

212 :水先案名無い人:04/04/12 09:48 ID:3KwboMZ+
     ┃
   〓■●
   〓■●
   〓■●
     ┃
(・∀・)ノ B・B・Q!! B・B・Q!!

213 :水先案名無い人:04/04/12 10:07 ID:yVdu4u2m
>>206,210,211
まあガイドライナーの自分が知らないネタへの嫌悪は凄まじいものがあるからな。

214 :水先案名無い人:04/04/12 13:45 ID:5FHu1XfV
少ない知識振り回して嫌悪感煽るのが間抜けなだけ

215 :水先案名無い人:04/04/12 13:47 ID:mF+BooWm
まあ簡単に裏返しのコピペ作られて中傷の仕返しされるだろう、その程度の
空気も読めないバカが作ってるんだろ。

216 :水先案名無い人:04/04/12 14:02 ID:+7KbQ3F2
何でそんなにブチキレてるんだ・・・
コピペにはコピペで返すのがこの手のスレのルールだろ・・・

217 :水先案名無い人:04/04/12 14:06 ID:pXftQ4sp
まあ、厨房の煽り耐性の無さは凄まじいものがあるからな。

218 :水先案名無い人:04/04/12 15:39 ID:q3P5gxfz
殺伐としたスレに救世主が!!

〓
    / ●\   BBQマン
       ■  
      / \ 

219 :水先案名無い人:04/04/12 15:45 ID:YnM3tNnO
ワラタ
BQNという新語も生まれた模様

220 :水先案名無い人:04/04/12 17:21 ID:rGHJszFS
何て読むんだよw
ぼきゅん?
バーベキューだからばきゅんか?

221 :水先案名無い人:04/04/12 17:42 ID:YnM3tNnO
バキュン、ベキュン、ボキュン、バーベキュン、
色んな説が出回ってる模様。

222 :水先案名無い人:04/04/12 17:46 ID:YnM3tNnO
740 名前:月の砂漠の名無しさん sage 04/04/12 15:03 ID:Skkwd33c
【BQN】(バー ベ キュン)

自己満足のためにNGO活動もどきに手を染めるDQN。
 まっとうな活動家にしてみれば迷惑以外の何者でもない。

用例: BQNが渡航禁止地域で事件にまきこまれた。

223 :   :04/04/12 18:27 ID:PjE4ULN8
(゚д゚lll)ごめん、ただ笑える人が笑ってくれたらいいなと思って
たかだかネタでそんなにムキになって気分を害する人がいると思わなくて
好きなスレなのに荒らしちゃってごめん

信者のオナニーもあれだけど、自己中しきり厨のオナニーも臭いよ。

224 : :04/04/12 20:21 ID:PjE4ULN8
>>609
はい。元ネタは
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079625500/1/です

225 :水先案名無い人:04/04/12 22:11 ID:+1x+fqIz
まあ、プロ市民の反自衛隊への思い入れは凄まじいものがあるからな。 治安悪化中のイラクに、
筋金入りプロ市民や、お人よし朝日記者と、劣化ウラン弾に誘われて、嬉々として連いて行ったらしいが、
まず自作自演が凄い。3人で偽装誘拐。持参したナイトショットつきビデオで「それじゃ緊迫感なさすぎだよ、
もっとナイフで脅せよ」と演技指導。日教組に洗脳された日本人は簡単に騙せるぜ、同情するぜ、みたいな。
絶対、おまえら馬鹿NGOより、自衛隊の方がイラクの役に立ってる。っつうか、それほぼ日本赤軍じゃねえか。
で、今井親父が小泉批判。やたら批判。高遠のハゲ妹とヒゲ弟もこのときばかりと自衛隊撤退。
反省とかそんな概念一切ナシ。 普段、イラク渡航を反対しない今井母が「また本人が行きたいと言ったら止められない」
とか言ってる。 プロ市民団体も凄い、さっそく「★今井くんが捕まったぁ!」 はしゃぐな。電波とばすな。つうか基地外?
で、やたら優柔不断。優柔不断で期限延期。しかも期限はキリスト暦。日本式表記。イスラム教的修辞とか
そんな概念一切ナシ。 テロリストが保護者をきどって、「日本政府にかわって三人を守る」。おまえが誘拐したんだろ。
あらかたノーコイズミした後、「どうして国民の声を聞かないんだ?」などと、広島・長崎まで言い出す。畜生。
まあ、おまえら、プロ市民に街頭署名誘われたら、要注意ってこった。

226 :十二国記:04/04/12 22:14 ID:Nwk6xO+k
まあ、陽子のねずみへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海客の赤髪の女が死にかけてるとこを救ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず指令が凄い。金髪が調理されていて、そのまわりに犬とかゴリラとか。
手土産に持ってった蒸しパンをみて「それじゃ足りないよ、 ドブネズミ」という顔をする。
エコノミックアニマルはいつまでも麒麟には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉数十キロより、俺が買ってきた蒸しパンの方がうまい。
っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。 で、陽子が肉を切る。やたら切る。
不良風のゴリラと普段無いものと振舞ってる奴もこのときばかりは景王を尊敬。
普段、目もあわせないらしい妖魔が「麒麟ウマソー」とか言ってる。 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。肉片とかこびりついてる。 洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いて指令全員で食う。うまい所から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。陽子が焼いて、指令に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
で、デブ一家、肉を食った後に、みんなで泰麒汁や変態汁を飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかゴリラが言う。おまえ、泰麒汁どころか影で人食ってるだろ?
犬も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
普段無いものとして振舞ってる奴が「太っちゃったわね」とか言って、
陽子が「泰麒かわいいから大丈夫さ」とか言う。 慶国ジョークの意味がわかんねえ。
畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、景王にお礼を誘われたら、要注意ってこった。

227 :水先案名無い人:04/04/12 22:59 ID:TIV9KKD4
まあ、クマスレ住人のヌケドへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
森を散歩中に殴り合いをしてたクマに、助けたお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずヌケドが凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってったピーポ君をみて、「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。ヒューマノイドアニマルはいつまでも野生にはなれないらしい、みたいな。
絶対、そのヌケド40キロより、俺が持ってきたピーポ君500gの方が高い。っつうか、それほぼ井上和香じゃねえか。
で、クマがヌケドを殴る。やたら殴る。不良風のクマ娘とクマ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目も合わせないらしい子グマがダディクールクマー!とか言ってる。郷ひろみか?畜生、氏ね。
コンボも凄い。まず容量がでけえ。膝蹴りまでかましてる。顔はやめとけ。腹にしろ。つうか話し合え。
で、やたら殴る。どさくさ紛れにクマ一家でピーポ君も殴る。殴りやすいヌケドから殴る。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ殴る蹴る。クマが殴って、クマがクマ家族内でタコ殴りにする。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした殴ってないクマー?」などと、気絶したヌケドを寄越す。畜生。
で、クマ一家、400kbくらいヌケドを殴った後に、みんなで省エネの小型AAを張る。
「今日は寝るクマー!」とかクマ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
クマ娘も「ああ、殴っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
クマ妻が「今回も1000行かないわね」とか言って、クマ夫が「次スレがあるから大丈夫さ」とか言う。
クマスレジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、クマにヌケドパーティー誘われたら、要注意ってこった。

228 :水先案名無い人:04/04/13 03:21 ID:vt1taiGb
まあ、にわかQUEENファンのジュエルズへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
春休みにクラスメイトのデブに、グレイテストヒッツ貸してやったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず聴き方が凄い。有名どころしか聴かない。手土産に持ってったオペラ座の夜をみて「知らない曲ばっかじゃねぇか、
懐古厨」という顔をする。古参ファンはいつまでもCCCDには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのジュエルズより、俺が買ってきたオペラの方が価値がある。っつうか、お前らborn to love youしか聴かねぇじゃねえか。
で、デブが曲をかける。やたらかける。DQN達もこのときばかりはデブを尊敬。
アルファベットも書けないようなDQNがメイビーとか言ってる。キムタク気取りか? 畜生、氏ね。
CDプレイヤーも凄い、まず汚ねぇ。ザーメンとか飛び散ってる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら聴く。聴いてDQN達がノリノリになる。Don't stop me nowとかKiller Queen辺りだけ聴く。他の曲も聴いてみるとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、聴く。DQNが聴いて、DQNがDQNに次の曲を選ばせる。俺には選ばせない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうしたノれてないじゃないか?」などと、born to love youを聞かせる。畜生。
で、DQN共、3時間ぐらい聴いた後に、みんなで突然セックルをし出す。
「今日は俺もヤッちゃう」とかDQNが言う。おまえ、普通のセックルどころか絶対レイプやってるだろ?
デブDQN女も「ああ、感じちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
DQN女がが「妊娠しちゃうかもね」とか言って、デブ夫が「エイズにはかからないから大丈夫さ」とか言う。
QUEEN風ジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、にわかQUEENファンのDQNに誘われたら、要注意ってこった。

229 :水先案名無い人:04/04/13 16:03 ID:zJY+qUnY
まあ、厨房のファイルへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
糞鯖潜伏中に取引先の厨房に、ファイルうpしたお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずQが凄い。数十GB単位でQを入れてくる。手土産に持ってったファイルをみて「それじゃ足りないよ、
糞共有」という顔をする。公開鯖アガリはいつまでも共有精神には慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのエロ動画より、俺が自炊したファイルの方がレア。っつうか、それny物じゃねえか。
で、厨房がファイルを撒く。やたら撒く。3.3アガリ風のDOMと糞鯖管もこのときばかりは厨房を尊敬。
普段、茶室で挨拶すらしないらしいROMが太っ腹っすねとか言ってる。乞食か? 畜生、氏ね。
共有も凄い、まず汚ねぇ。_incompleteとかついてる。 共有すんな。退避しろ。つうか捨てろ。
で、自炊人騙して貰ってきたレアものを再圧縮。2時配布禁止とか注釈付けてる。非共有とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、撒く。厨房が撒いて、配布役が糞鯖民にバラ撒く。俺には回ってこない。畜生。
あらかた撒いた後、「どうした落としてないじゃないか?」などと、残った糞ファイルを寄越す。畜生。
で、糞鯖一家、50GBくらいDOMったあとに、みんなでハンゲとかROとかネトゲをやる。
「うはwwwwwおkwwwwwww」とかDOMがIM寄こす。おまえ、DOMどころか絶対持ち逃げやってるだろ?
ROMも「素晴らしい共有ですね。よろしくお願いします」とか言う。参照すんな、殺すぞ。
3.3アガリが「タイーホ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」とか言って、DOMが「共有0だから大丈夫さ」とか言う。
「3番目のQです。よろしくお願いします」の意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、厨房に〆鯖誘われたら、要注意ってこった。

230 :水先案名無い人:04/04/14 09:37 ID:a4Cd999U
TBSにバーベキューの神様降臨

231 :水先案名無い人:04/04/14 19:02 ID:twv7PFoU
>>227
クマスレの実情が良くわかりましたw

232 :水先案名無い人:04/04/15 07:20 ID:BpoUFJII
まあ、アメリカ人のフットボールへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、剣道見せたお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で筋肉も脂肪もついてる。手土産に持ってった剣道の防具をみて「それじゃ入らねぇよ、
モヤシ」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでもプロテクターが似合わないらしい、みたいな。
絶対、そのプロテクターより、俺が買ってきた防具の方が強い。っつうか、それほぼプラスチックじゃねえか。
で、デブとぶつかってみる。やたらぶつかる。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりはラインに参加。
普段、目もあわせないらしいガキがファッキンジャップとか言ってる。北野武か? 畜生、氏ね。
プロテクターも凄い、まず汚ねぇ。芝とかこびりついて割れかけてたりする。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら気合入れる。気合入れててデブ一家で迫る。良い角度から迫る。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、迫る。デブがコール、デブがデブ家族にパスをする。俺は吹っ飛ばされるばっかり。畜生。
あらかた片付けられた後、「どうしたディフェンスしてないじゃないか?」などと、俺の壊れた防具を哀れむ。畜生。
で、デブ一家、散々俺を弄んだ後に、みんなでゲータレードでシャワーをやる。
「今日は僕も浴びちゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、選手どころか絶対学校行ってねぇだろ?
デブ娘も「ああ、日本人って華奢で素敵ね」とか言う。こっち見んな、お願い殺さないでください。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「ラインマンだから大丈夫さ」とか言う。

まあ、おまえら、アメリカ人にフットボール誘われたら、要注意ってこった。

233 :水先案名無い人:04/04/15 17:38 ID:AIJGrHnp
>>232

> デブ娘も「ああ、日本人って華奢で素敵ね」とか言う。こっち見んな、お願い殺さないでください。

これいいなw

234 :水先案名無い人:04/04/16 19:24 ID:ccNf84bj
>>232 ワラタ

235 :水先案名無い人:04/04/18 01:16 ID:Pi23XQmt
Q:アメリカ人からBBQを誘われた\(◎o◎)/! ど〜したらよいのでしょうか??

A:アメリカ人のバーベキューへの思い入れはどう考えてもアホ
つうか逆に聞きたい、どうすればディナー奢ったお礼にBBQに誘ったりするのか?
そしてお前らは、なぜキロ単位で肉を買ってくるのか? 脂身ばかりの肉を買うのか?
手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、貧乏人」という顔をするのか?
ばかばかばか 馬鹿としか言いようが無い なんで塊で買う
つうか俺が買ってきた肉500gの方が高い。ありえん ぜってーーありえん。
大体そういう奴は普段目もあわせないらしいガキが間抜けだ
デブがひたすら切る肉を尊敬の眼差しで見たり。郷ひろみか? ダディクールとか言わねーーだろ!!
馬鹿!まったく馬鹿! まったくどれだけ肉を食えば気が済む!!
ゲストとして誘ったときは俺にも回せ!! なんでてめーらで食う!!
良い肉から食う奴は人間のくづだ!! 氏ね死んでしまえ!!
どうして、あらかた片付けた後に残った脂身を寄越すんだ? マジデ馬鹿馬鹿!
ありえん ゲストは大満足な状態で返せ!! あともっときれいな鉄板で焼け!!
いいか? アメリカンジョークは謎だ!
例えアメリカ人でもソレは言うな! プロの領域だ!!素人は発言するな!!
むしろ聞くな!! ダイエットコークとカロリーカットのビールは飲むな!!
「太っちゃったわね」「カロリーゼロだから大丈夫さ」とかありえん!! ありえんぞ!!
バカドも!! バーベキューをする奴はくづだ ばかだあほだ!! いってよし!!
どうしてもゲスト参加のバーベキューをしたい馬鹿アメリケンは!以下を注意しろ!!
1 小売のスーパーで買って来い!! そっちではスーパーもキロ単位か!!
2 ジョークは言うな!!意味がわからん!!
3 鉄板はキレイにふけ!!
  めちゃめちゃに拭くな!!方向次第ではなんでふいてもコゲが付く!!
  つーか買い換えろ!!
4 解ったらしっかり実行しろ そして俺を誘うな!! できればおまえらはバーベキュー自体に

触れるな!!
  以上!!

236 :水先案名無い人:04/04/18 21:28 ID:PgwsV6vp
まあ、仮面ライダーオンドゥルの作品への思い入れは凄まじいものがあるからな。
烏丸所長誘拐中に同僚の剣崎を、ルラギッタお礼に、嫌々聞いてみたんだが、
まずセリフが凄い。全部半角カナで喋ってくる。手土産に持ってったよし、がんばれ!!をみて「オンドゥルルラギッタンディスカー!!!!」という顔をする。心に恐怖心がある人はいつまでもライダーには変身できないらしい、みたいな。
絶対、そのセリフより、俺が喋ったよし、がんばれの方が分かりやすい。っつうか、それほぼ日本語じゃねえ。
で、剣崎が喋る。やたら喋る。友達面の虎太郎とカジャラもこのときばかりは剣崎を敬遠。
普段、目もあわせないらしい二人が「南西20`にアンデット!」とか言ってる。カーナビか? 畜生、氏ね。
アクションも凄い、まず汚ねぇ。バイクで敵とか轢いてる。 斬れ。降りて斬れ。つうか拳で戦え。
で、やたら封印する。封印してウェイウェイ叫ぶ。良いアンデットから封印する。先輩とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、封印する。カジャラが知らせて、剣崎が手当たり次第封印する。俺には回ってこない。畜生。
あらかた封印した後、「大丈夫ディスカ、ダディャーナザン!!」などと謎の言葉を言い放ち、パズルのピースをよこす。畜生。
で、剣崎一味、あらかた封印した後に、みんなで牛乳とローリーエースを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とか虎太郎が言う。おまえ、牛乳どころか絶対マサイの戦士飲んでるだろ?
カジャラも「ああ、飲んじゃった、タベチャウゾ」とか言う。こっち見ないで、と言うか食べないで。
所長が「ローリーエースを飲んでしまった、だが私は謝らない」とか言ってるし、
剣崎が「コロモの頃から憧れていたから大丈夫さ」とか言う。
こいつらの言語がわかんねえ。畜生、何言ってんだ、氏ね。と言うか助けて女医。

まあ、おまえら、ブレイド一味に誘われたら、要注意ってこった。

237 :水先案名無い人:04/04/19 08:10 ID:C1YmfgJR
まあ、アメリカ人のコストコへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
多摩境店に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず商品が凄い。ポンド単位で塊で売っている。自分が持ってきた財布の中身をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも大量消費には慣れないらしい、みたいな。
絶対、牛肉4キロより、俺が近所のスーパーで買ってくる松坂牛の肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉をカートに入れる。他のものもやたらと入れる。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
洗剤も凄い、まずでかい。バケツで売られている。カートに積め。3個も積め。つうか他のカートもってこい。
で、やたら買う。買ってデブ一家で消費する。でかいものから消費する。小分けパックとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、買う。デブが買う。デブがデブ家族に呉れてやる。俺は買うことができない。畜生。
あらかたレジに掛けた後、「どうした買ってないじゃないか?」などと、投げ売りのリコリス(まずい)巨大パックをよこす。畜生。
で、デブ一家、カートいっぱいの商品を清算した後に、みんなでフードコートのホットドッグとピザとチキンベイクとお代わり自由のドリンクを買う。
「今日は僕ダイエットコーク飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、ダイエットコークどころか絶対ピザ3枚ぐらい食ってるだろ?
デブ娘も「ああ、チキンベイク丸ごと食べちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロのウーロン茶だから大丈夫さ」とか言う。

まあ、おまえら、アメリカ人にコストコ誘われたら、要注意ってこった。

238 :水先案名無い人:04/04/19 19:46 ID:qtEY9cB5
まあ、2ちゃんねらのバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
ネトゲやってたときに知り合いのちゃんねらに、メッセで無理やり誘われて、拉致スレに嫌々行ってみたんだが、
まず罵倒が凄い。KB単位で塊で書いてる。手土産に書いた反論レスをみて「それは違うよ、
一般人」という顔をする。一般人はいつまでもマスコミに踊らされる、みたいな。
絶対、そのレス1行より、俺のレス4行のほうがマシ。っつうか、BBQしかいってねぇじゃねぇか。
で、ヲタがスレを立てる。やたら立てる。不良風のコテハンと自治厨もこのときばかりはヲタを尊敬。
普段、レスもしないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
スレも凄い、まず汚ねぇ。右翼とかこびりついてる。 消せ。アク禁で消せ。つうかスレ立て直せ。
で、やたら書く。書いてヲタ一家で叩く。まともな反論も叩く。話し合うとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、叩く。ヲタが叩いて、ヲタがヲタ同士で納得してる。俺にはレスがこない。畜生。
あらかた叩いた後、「どうした縦読みじゃないか?」などと、謎のレスを寄越す。畜生。
で、ヲタ一家、200くらいスレを使った後に、みんなでプラカード作って成田に行く。
「今日は僕も抗議しちゃう」とかヲタ学生が言う。おまえ、学校行くどころか家出てないだろ?
ヲタ娘も「ああ、叫んじゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
ヲタ男1が「撮られちゃったね」とか言って、ヲタ男2が「ぬるぽだから大丈夫さ」とか言う。
2ちゃんねるジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、ヲタに2ちゃんねる誘われたら、要注意ってこった。

239 :水先案名無い人:04/04/20 17:56 ID:jhVp7jLN
アメリカ人のバーベキューパーティーに来てる。海外赴任中に取引先のデブにディナー奢ったお礼に誘われた。
肉が凄い、マジで。そしてキロ単位。手土産に持ってった肉を見て貧乏人扱いされる、マジで。ちょっと
立腹。しかも4キロの肉なのにほぼ脂身だから俺が持ってきた肉500gの方が高い。エコノミックアニマルは肉食に慣れないと言わ
れてるけど個人的には慣れてると思う。アメリカ人と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただデブが肉を切るときはちょっと怖いね。不良風の息子が普段目も合わせられないのにダディクールとか言ってるし。
鉄板にかんしては多分こげとかこびりついてるでしょ。洗ったことないみたいだから
知らないけど洗剤で洗ったぐらいでそんなに変わったらアホ臭くてだれも新しい鉄板な
んて買わないでしょ。個人的には残った脂身を寄越されて畜生。
嘘かと思われるかも知れないけど5キロくらい肉を食い終わった後にダイエットコークとカロリーカットのビールを
飲みだした。つまりはアメリカンジョークの意味がわからないと言うわけで、それだけでも個
人的には要注意です。

240 :水先案名無い人:04/04/20 19:02 ID:oNhvK+KI
>>239
(*^ー゚)b グッジョブ!!

241 :水先案名無い人:04/04/21 01:25 ID:5lsmDv8S
>>239
(・∀・)ヨイ!!

242 :後半がダルダル:04/04/22 10:23 ID:T59bQIo7
まあ、大塚愛のさくらんぼへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
手帳を開いたときに、もう2年もたつなぁって、実感して照れたりしてみたんだが、
まずヒドイコトをされた。ヒドイコトも言った。手土産に持ってったさくらんぼをみて
「中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです」という顔をする。
泣き泣きの1日や自転車の旅はいつまでも書きあらわせれないらしい、みたいな。
絶対、多いんだもん。っつうか、イェイ。
で、笑顔咲ク。やたら咲ク。つながっていたい君ももこのときばかりは愛し合う。
普段、あの向こうに見えるものがある幸せな空が隣どおしとか言ってる。さくらんぼか? あなたとあたし。
もらったものも凄い、まず愛を感じる。あげたものもある。もちろん、全力の愛。つうかやっぱいいもんだ。
で、やたら足りない。一つでも欠けてたらとんでもない。さらに深い。罰ゲームとか歴史とかそんな概念一切思いがけない。
ただただ、笑顔咲ク。笑顔が咲いて、君と抱き合っていたい。遠い未来を予想する。イェイ。
あらかた愛し合った後、「いつの時も隣どおし」などと、さくらんぼを寄越す。もう一回。
で、あなたとあたし、笑顔を咲かせた後に、君と抱き合っていたがる。
「もし遠い未来を 予想するのなら」とかあたしが言う。あなた、愛し合うどころかいつの時もだろ?
あなたも「隣どおし あなたとあたし さくらんぼ」とか言う。こっち見んな、愛し合うぞ。
あたしが「ウーイェイ!ウー!」とか言って、あなたも「「ウーイェイ!ウー!」とか言う。
さくらんぼの意味がわかんねえ。イェイ、何がおかしいんだ、イェイ。

まあ、おまえら、大塚愛にさくらんぼ歌われたら、イェイってこった。

243 :水先案名無い人:04/04/22 10:51 ID:E5iaAAxh
>>242
モーイッカイ

244 :水先案名無い人:04/04/22 12:33 ID:5iqyCkXG
>こっち見んな、愛し合うぞ。
ハゲワラw
久しぶりに気持ちよくワロタw

245 :水先案名無い人:04/04/22 19:13 ID:5ruRX5Gk
まあ、アバロン人のインペリアルクロスへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
洞窟討伐中に皇帝のレオンに、戦う前の心得として、嫌々聞いてみたんだが、まず覚悟が凄い。
初陣で先頭に立たせる。出発前に決めた覚悟をみて「それじゃ足りないよ、臆病者」という顔をする。
王族の次男坊はいつまでも実戦には慣れないらしい、みたいな。
で、ベアが後ろに立つ。やたら立つ。猟兵風の女と軽装歩兵もこのときばかりはベアを尊敬。
普段、目もあわせないらしい皇帝が「彼は防御力が高い」とか説明してる。テリーマンか? 畜生、氏ね。
そんで、やたら戦う。倒して経験地を得る。苦戦しても戦う。回復とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、戦う。レオンが魔法使って、ベアが両脇の二人と共に物理攻撃。俺の出番がない。畜生。
あらかた敵を片付けた後、「どうした体力が減ってるじゃないか?」などと、安物の傷薬を寄越す。畜生。
で、パーティ、洞窟を封印した後に、みんなで帝国の留守はジェラールに任せてウォッチマンの巣に行く。
猟兵女も「ああ、疲れちゃった、あなた役立たずね」とか言う。未来の主人公に何言ってんだ、氏ね。
軽装歩兵が「次の任務は大変そうですね」とか言ったら、皇帝が「インペリアルクロスだから大丈夫さ」とか言う。
その言葉の真意がわかんねえ。畜生、何が大丈夫なんだ、氏ね。

246 :水先案名無い人:04/04/22 23:34 ID:DF3b8Hwf
warata

247 :水先案名無い人:04/04/23 01:25 ID:TxozwD+L
まあ、五飛の強者への思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先の腐女子に、テニスの王子様見せたお礼に誘われて、嫌々見てみたんだが、
まず正義が凄い。自分単位で正義を押し付ける。迎え撃ちに行ったノインをみて「女が戦場に来るな、
弱者め」という顔をする。戦場に出るのははいつまでも男らしい、みたいな。
絶対、そのシェンロンガンダムより、ノーベルガンダムの方が強い。っつうか、それほぼドラゴンガンダムじゃねえか。
で、ハゲがリーオーを切る。やたら切る。テロリスト風のタンクトップとホモ少年もこのときばかりはハゲを尊敬。
普段、目もあわせないらしいピエロが効果的な戦術だとか言ってる。諸葛孔明か? 畜生、氏ね。
ナタクも凄い、まず腕伸びる。胴体より質量がある。 銃使え。ビームライフル使え。つうか自爆しろ。
で、やたら焼く。焼いてテロ5人で殺す。強い敵から戦う。戦争とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、決闘する。ハゲが焼いて、ハゲがホモ4人に見せ場を与える。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「弱い奴が正義を振りかざすな」などと、残ったエアリーズを寄越す。畜生。
で、ホモリスト、5大隊くらいOZを殲滅した後に、みんなでホモシーンと電波ゆんゆんの姫が出てくる。
「お前を殺す」とかタンクホモップが言う。おまえ、タンクトップどころか絶対ノーパンだろ?
三つ編みホモも「死ぬぜぇ、俺を見たやつはみんな死んじまうぜぇ」とか言う。お前が見んな、殺すぞ。
変態貴族が「事はエレガントに頼むよ」とか言って、ホモホモ仮面が「君とは友人になれそうにない」とか言う。
エンドレスワルツの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、五飛に決闘誘われたら、要注意ってこった。

248 :水先案名無い人:04/04/24 09:58 ID:LtlYCckN
>>242
イェイ

249 :水先案名無い人:04/04/24 22:40 ID:4zaVG81z
>>1の文って切込隊長の?
なんか文体似てるし、たまに+に名無しで書いてるらしいし。

250 :水先案名無い人:04/04/25 01:03 ID:SNlgM8Dc
さあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがありますが、
ここアメリカはマサチューセッツでも、まさに今、激戦が繰り広げられようとしております!
実況は私、古館伊知郎がお送りいたします。
おっと〜! いきなり肉が凄い! これはキロだ、キロ単位だ! まさに肉塊! まさに肉食欧米文化!
日本人の手土産など焼け石に水といったところです! 「それじゃ足りないよ、 貧乏人」
そんな台詞が今にも聞こえてきそうだ!これではエコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れない!
彼が買ってきた肉500gより、その肉4キロの方が安そうだ! 松坂牛などどこ吹く風か!
っと、ここで切った! また切る、まだ切る! いかにも不良といった装いの娘と息子、
彼らの体型には明らかに父親の遺伝子が、DNAが脂肪となって現れている!
何が父を尊敬させるのか。遺伝子か、はたまた肉か!  言える事はただ一つ、ダディクールと言うことだ!
鉄板も凄まじい。既に救えない、そんな鉄板! 買い換えるという選択肢は残っていないのか!
焼いた〜! 焼いて一家で見境なく、いや、良いを選んでいる! これぞまさに自由国家! 自由の女神も涎を垂らす!
一心不乱に食っている! これはもはやレイプ、肉のレイプだ! 日本人には青天の霹靂!
おっと譲った! 敵に塩を送る、という日本の諺がありますが、脂身を譲られてはたまったものではない!
食べ終わってもまだ宴は終わらない! ダイエットコークとカロリーゼロのビールだ!
「今日は僕も飲んじゃう」と言わんばかりのアメリカンビースト、ここはまさに無法地帯か!
娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言わんばかりの熱視線! マジンガーZもびっくりの破壊光線だ!
妻が「太っちゃったわね」と危惧するも、夫はかわす!
カロリーゼロでも何の解決にもならないぞ! これが本場のアメリカンジョークか! 一体何がおかしいんだ!

251 :水先案名無い人:04/04/25 01:46 ID:vZ+cwi6p
>>249
>>6-14

252 :水先案名無い人:04/04/25 09:46 ID:Uf9pGC60
>>250
ワラタ
アナウンサーの声が頭の中で聞こえるようだ

253 :水先案名無い人:04/04/25 10:44 ID:19HFac08
>>250
すっげぇ面白い。
よくこんなの思いつくよ。

254 :水先案名無い人:04/04/25 10:48 ID:hri9AnXU
>>250
古館って言わない方が良かったに決まってる。

255 :水先案名無い人:04/04/25 18:41 ID:P+5XkMo+
>一心不乱に食っている! これはもはやレイプ、肉のレイプだ!

この部分にクソワロタ。
どういう発想してんだよw

256 :水先案名無い人:04/04/26 02:29 ID:Iq17QwHz
>>245>>250
ハゲワラ
良く考え付くな

257 :水先案名無い人:04/04/26 11:09 ID:IURnZeoF
報道ステが無かったら>>250は素直に笑えたんだけどな…
今じゃもう古舘はぬるぽだから…

258 :水先案名無い人:04/04/26 12:08 ID:6aQN+K/X
    _, ,_   人には得手不得手というものがあるんだ!!
   (;´Д`)   _, ,_  
    ⊂彡☆ ) Д´) >>257
       パーン

259 :水先案名無い人:04/04/26 14:58 ID:4eXRiAx4
日本のカニに匹敵するんだな
むこうの肉への執着は

260 :自転車板から:04/04/26 16:28 ID:xH326E0H
まあ、チャリオタのロードへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
出張中に取引先のガリに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず車体が凄い。グラム単位で軽量化してる。持参で持ってったロードをみて「それじゃ走れないよ、
貧乏人」という顔をする。体育会系はいつまでも自転車文化には慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのロード6.2キロより、俺が乗ってきた8.6Kgの方が速い。っつうか、それほぼ耐久性無いじゃねえか。
で、ガリが自慢する。やたら自慢する。オタク風のガリ友もこのときばかりはガリを尊敬。
普段、目もあわせないらしいオタが「それ、クールですね」とか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
スプロケも凄い、まずピカピカ。泥とかこびりついてない。 洗いすぎ。クリーナーで洗いすぎ。つうか走れ。
で、やたら蘊蓄たれる。蘊蓄たれてオタク同志で満足する。パーツしか見てない。走行とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、蘊蓄する。ガリが自慢して、デブがオタ仲間に話を振る。俺には話を振ってこない。畜生。
あらかた自慢した後、「そういえば、それも悪くない自転車ですよね?」などと、あからさまにおためごかす。畜生。
で、オタ一味、5キロくらい走った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブオタが言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
ガリオタも「ああ、酔っちゃった、今日はもう走れないな」とか言う。全然走ってないだろ、殺すぞ。
デブオタが「太っちゃったわね」とか言って、ガリオタが「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークか?意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、チャリオタに走行会誘われたら、要注意ってこった。

261 :今更イノセンスでやってみる:04/04/26 19:27 ID:UrgDWchY
まあ、押井守の人形への思い入れは凄まじいものがあるからな。
マトリックスマニアの知り合いに、「マトリックスに影響を与えた作品なんだ!」と強引に誘われて、
イノセンス見に行ってみたんだが、まず最初のシーンが凄い。
人形が自分で胸掻っ捌いて自殺。
全身の皮膚を「ガパッ」って開いて、中の歯車キコキコさせながら「タスケテッ」とか言って自殺。
「どうだ?人形萌えるだろ?」みたいな。
絶対、一般の観客全員引いた。っつうか、「ジブリ映画見に来ました」って感じの家族連れの子供泣きかけてるじゃねえか。
で、台詞が無意味に難解。やたらコトワザとか聖書とか引用。内容理解させる気とかサラサラ無い。
非一般な観客だけは押井を尊敬。
普段、引きこもってそうなガリオタが「さすが押井監督の脚本だ」とか言ってる。お前本当に理解できてる? 畜生、氏ね。
で、舞台設定とか説明無し。一見さんとかそんな概念一切ナシ。
最後はもっと凄い、必死に助けを求めて人形を操ってた少女に対して主人公が怒鳴る!
「お前は人形たちの気持ちを踏みにじったんだっ!」とかいってシメる!
おまえ、もう人間やめてるだろ?
この映画をジブリ協賛とかいって一般人に見せようとするのも凄い。
日テレジョーク? わけわかんねえ。畜生、氏ね。

まあ、おまえら、押井が好き勝手に作った映画には要注意ってこった。

262 :水先案名無い人:04/04/26 22:04 ID:4yWkffje
>>250

久々にこのスレ思い出した
ttp://log-chan.hp.infoseek.co.jp/entrance04.html

263 :水先案名無い人:04/04/27 13:50 ID:fTJVDlOy
アメリカ人からバーベキューに誘われました。兄は身を焼かれる思いです。
親父の眼には、買ってきた肉500gが映し出されています。
エコノミックアニマルは、いつまでも肉食には慣れませんか。
その4キロの肉塊はほぼ脂身なんですけどね。
汚い鉄板には、こげとかこびりついています。
やたら焼いたって駄目です。しかし残った脂身を寄越すセンスは評価したい。
「太っちゃったわね」。いいえ、カロリーゼロだから大丈夫です。

264 :水先案名無い人:04/04/27 16:57 ID:q04s4CQQ
ママン「おい、おまいら!!バーベキューでつよ。庭に集合しる!」
ダディ「詳細キボンヌ」
ママン「肉4キロですが、何か?」
息子「肉キターーーーーーーーー」
娘「キターーーーーーーーーー」
ゲスト「脂肉ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
ママン「オマエモナー」
ゲスト --------終了-------
ダディ --------再開-------
息子「終了すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
ママン「ダイエットコークうp」
息子「↑誤爆?」
娘「カロリーカットビールage」
ゲスト「ほらよ肉>家族」
ダディ「エコノミックアニマル降臨!!」
娘「カロリーカットビールage」
ママン「糞カロリーageんな!sageろ」
娘「カロリーカットビールage。ああ、酔っちゃった」
息子「カロリーカットビールage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
ママン「ageっていれればあがると思ってるヤシはDQN」
ダディ「肉を全然食ってないゲストがいるスレはこのスレでつか?」
ゲスト「氏ね」
ママン「むしろゐ「」
娘「カロリーカットビールage。あなた素敵ね」
ゲスト「娘、こっち見んな、 殺 す ぞ 。 」

265 :水先案名無い人:04/04/27 19:38 ID:tt85qwBg
>>262
なつかしい。
これ名スレ入りしてたよね。

266 :水先案名無い人:04/04/27 22:04 ID:pm4eyZKV
既出なのは覚悟で

まぁ、宇宙のヤバさは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のNASA職員に、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々話を聞きに行ってみたんだが、
まず広さが広い。キロとか単位とか超越してる。例えで「東京ドーム20個ぶんくらい?」とか言ってみたら、「そんなんじゃ足りないよ、DQN厨房」という顔をする。
貧弱なエコノミックアニマルは想像力まで貧弱、みたいな。
絶対、一年の時は通学路徒歩10分だったのに、三年になった今は自転車で二時間かかってる。ってか、それって膨張してるじゃねぇか。
でも、宇宙はそんなの気にしない。膨張しまくる。デイブもケビンもトムもこのときばかりは宇宙を観測。
普段、最も遠くから到達する光が観測してもよくわかんないくらい遠いとか言ってる。小学生か? 畜生、ヤバすぎ。
寒さも超凄い、まず約1ケルビン。摂氏だと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。つうかバナナで釘打つ暇もなく死ぬ。
で、やたら何も無い。超ガラガラ。超のんびり。
ただただ、膨張。積分計算使っても、無限がfに取り代わる。俺には無限が扱えない。畜生。
あらかた話を言い尽くした後、「無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんないよ?」などと、言ってくる。じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?畜生。
で、NASA職員達、5時間くらい話した後に、みんなでトイレに行く。
「施設の廊下がだんだん伸びてってる」とかが言う。おまえ、絶対薬やってるだろ?
古代進も「ああ、離れちゃった、イスカンダルは遠い」とか言う。こっち見て泣くな、笑顔で応えろ。
ハッブルが「また広がっちゃったわね」とか言って、ドラえもんが「どこでもドアがあるから大丈夫さ」とか言う。
アインシュタインの相対性理論に出てくるラムダ項の意味がわかんねぇ。畜生、宇宙は一定不変じゃねぇんだよ、氏ね。

まぁ、おまえら、知識人に宇宙誘われたら、要注意ってこった。

267 :水先案名無い人:04/04/27 22:34 ID:gcqM++Yc
>>266 個人的にこういうの大好きだけど、もう一ひねりというかもう少し練ってホスィ

268 :水先案名無い人:04/04/29 08:22 ID:/BoGwp+7
まあ、新卒の電話対応には凄まじい物があるからな。
新入りのデブガキに、打ち合わせで席を外さなくちゃいけなくなったときに、嫌々ながら電話番頼んでみたんだが、
まず対応が凄い。電話が鳴っても取らない。お菓子食いながら、俺が帰ったのをみて「僕が電話とったら邪魔なんでしょ?
このクソ主任め」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも僕ちゃんの扱いには慣れないらしいな、みたいな。
絶対、お前がいま勝手に食ってる暴君ハバネロは、俺の買ってきた奴だろ。っつうか、それほぼ空じゃねえか。
で、電話が目の前で鳴ってるのに無視する。やたら無視する。お茶くみ風のデブ女とガリ女もこのとき
ばかりはデブガキを表だって軽蔑。
普段、目もあわせないらしい女がデブィフールとか内心きっと思ってる。デビィ夫人か? 畜生、氏ね。
指も凄い、まず汚ねぇ。爪の間にアカとかこびりついてる。 洗え。キレイキレイで洗え。つうか指つめろ。
で、やたら電話無視。無視してデブガキがハバネロ食う。俺のハバネロから食う。誰の物とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。内線も無視して、デブガキが俺のハバネロを食いまくる。俺のが無くなる。畜生。
あらかた食い終えた後、「どうしたんすか、主任も食わないんすか?」などと、残ったハバネロを寄越す。畜生。
で、デブガキ、一袋丸々ハバネロ食った後に、デブ女とガリ女にお茶を要求する。
「コーヒー? お茶?」とかデブ女が言う。おまえ、普段こいつのこと陰口叩きまくってるのにそのスマイルか?
ガリ女が「お茶はダイエットにいいのよ」とか言って、デブガキが「カテキン3倍だから大丈夫さ」とか言う。
ヘルシア緑茶ジョークの意図がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、俺たちは、新卒が入ってきたらこの時期は毎年が戦場ってこった。

269 :水先案名無い人:04/04/29 15:15 ID:BpsqL/dE
>>268
う〜ん、実話ならスマンが、こういう使えない新人に一番厳しいのがデスクの
女の子だと思うのだが…なんか違う経験を足し合わせたような。

270 :水先案名無い人:04/04/29 19:14 ID:0sAyOY5r
まあ、曹操の俺への警戒心は凄まじいものがあるからな。
許都滞在中に曹操の使者に、梅がなったからって酒宴に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず梅が凄い。キロ単位で塊で落ちてくる。手土産に持ってった酒をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。筵織りはいつまでもまともな食事には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その梅4キロより、俺が買ってきた酒500gの方が高い。っつうか、それほぼ青梅じゃねえか。
で、曹操が英雄を切る。やたら切る。世間知らずの下女と召し使いもこのときばかりは主人を尊敬。
普段、目もあわせないらしい袁術を墓の中の白骨とか言ってる。ケンシロウか? 畜生、氏ね。
詩も凄い、まずうるせぇ。詩は作らんかねとか言ってくる。 作れ。自分で作れ。つうか詩作るな。
で、やたら飲む。飲んで好き放題言う。良い英雄から切る。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、切る。曹操が飲んで、曹操が好き放題にぶった切る。俺には主導権回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした飲んでないじゃないか?」などと、残った酒を寄越す。畜生。
で、曹操、5キロくらい梅を食った後に、戯れで俺と龍の話をする。
「龍とは人間のことだ」とか宦官の息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
しかも「今の世に英雄は二人しかおらん」とか言う。こっち見んな、箸落とすぞ。
雷が鳴って「あわわ」とか言って隠れたら、曹操が「雷は天地の声だ、それが怖いかね」とか言う。
関羽と張飛が走って来る意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、曹操に酒宴誘われたら、要注意ってこった。

271 :水先案名無い人:04/04/29 19:55 ID:nCN4nlit
>>1

272 :水先案名無い人:04/04/29 21:40 ID:prSEaZRY
まあ、燃費ヲタの省燃費グッズの思い入れは凄まじいものがあるからな。
燃費が悪い車に乗ってるヲタに、ノズ○レのHP教えたお礼にOFFへ誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずエンジンルームが凄い。省燃費グッズそうちゃくしまくり。うちの車の純正アースみて
「それじゃ足りないよ、貧乏人」という顔をする。高燃費志向はいつまでも低燃費グッズには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのS○Vより、お前が痩せた方が効果ある。っつうか、それプラセボじゃねえか。
で、デブが装着する。やたら装着する。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
エンジンルームも凄い、まず汚ねぇ。アーシングを束ねてない。束ねろ。タイラップで束ねろ。つうか燃費のいい車に買い換えろ。
で、やたら装着。装着して優越感にひたる。高いグッズから着ける。コストパフォーマンスとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、装着。デブが装着して、デブの車がデブになる。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした着けてないじゃないか?」などと、残った8sp導線を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロ分位燃費グッズを装着した後に、みんな2次会で焼肉食いながらビールを飲む。
「今日は僕も低燃費に」とかデブ息子が言いながら焼肉を食う。おまえ、低燃費どころか絶対車重増やしてるだろ?
デブ娘も「ああ、私の燃費も良くなっちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「お財布軽くなっちゃた」とか言って、デブ夫が「燃費グッズ装着してるから大丈夫さ」とか言う。
ジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、燃費ヲタに低燃費OFFへ誘われたら、要注意ってこった。

273 :水先案名無い人:04/04/30 08:09 ID:Xv5JDVsX
>>270
三国志ワロタ。

274 :水先案名無い人:04/04/30 15:28 ID:G3EjV4CK
まあ、スペイン人の闘牛への思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のマタドールに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず牛が凄い。ダース単位で連れてくる。手土産に連れてった乳牛をみて「それじゃ足りないよ、
田舎物」という顔をする。ほのぼの酪農家はいつまでもタロスコリーダには慣れないらしい、みたいな。
絶対、その牛3ダースより、俺が連れてきたベコ太郎一頭の方が強い。っつうか、それほぼBSE牛じゃねえか。
で、マタドールが牛を挑発する。やたら挑発する。動物愛護団体風のセニョールとセニョリータもこのときばかりはマタドールを尊敬。
普段、博愛主義者らしいマダムがアモーレとか言ってる。中森明菜か? 畜生、氏ね。
サーベルも凄い、まず汚ねぇ。血とかこびりついてる。 拭え。クロス(聖布)で拭え。つうか供養しろ。
で、やたらかわす。かわしてアシスタントに刺させる。弱ってからとどめ刺す。タイマンとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、刺す。アシが弱らせて、マタドールが殺す。俺には回ってこない。畜生。
あらかた殺したあと、「どうした殺してないじゃないか?」などと、残った死骸を寄越す。畜生。
で、マタドール集団、30頭くらい牛を殺した後に、みんなでシェリーと牛の血を飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブアシが言う。おまえ、牛どころか絶対人殺してるだろ?
デブセニョリータも「ああ、酔っちゃった、その牛おいしそうね」とか言う。ベコ太郎見んな、殺すぞ。
デブ調教師が「殺りすぎちゃったわね」とか言って、デブマタドールが「情熱の国だから大丈夫さ」とか言う。
スパニッシュジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、スペイン人に闘牛に誘われたら、要注意ってこった。

275 :水先案名無い人:04/04/30 17:56 ID:q4P3GiD7
>>274
上手すぎw

276 :水先案名無い人:04/04/30 19:13 ID:M93/OAB2
バーベキューの際は、量が少ないなりに
いい肉を持って行けば喜んでもらえる
自由の国アメリカではこういう考えが一番危ない・・・まさに泥沼

_
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    脂.  い
                   |iii||||||    肪  る
                     |iii||||||    で   :
                    |ii||||||||       .  :
                ┌|ii|||||||||      顎   :
        、ヽV_イ__   /iiii|||||||||||     ま   :
       ノ::::::::::; ヘ .|__「iii|||||||||||||     で   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ:::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,    :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;:;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,  :
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;

277 :水先案名無い人:04/04/30 23:24 ID:Z4gGEzYu
>>274
ダディクール!

278 :水先案名無い人:04/05/01 01:14 ID:ANRTTEH1
>>274
クソワロタ

279 :水先案名無い人:04/05/01 04:11 ID:C2EYnbS6
ちょっと見ないうちに秀作が続々、夜中に大笑いしたよ。畜生。

280 :水先案名無い人:04/05/01 09:37 ID:wqS4arEM
まあ、FF廃人のNMへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
ジュノ赴任中にPT組んだ内藤に、クエスト関連のレアドロップアイテム譲った
お礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず薬が凄い。ダース単位でハイポーション買ってくる。手土産に持ってった薬をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。凡人はいつまでも廃人にはなれないらしい、みたいな。
絶対、そのハイポ−ション4ダースより、俺が買ってきたやまびこ草の方が必要性高い。っつうか、
それ全部ポーションだったじゃねえか。
で、内藤がタゲを取る。やたら取る。腐女子風の白タル娘と黒タルもこのときばかりは内藤を尊敬。
普段、目もあわせないらしいタルがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
戦闘も凄い、まず上手くねぇ。タゲとか黒タルにはりついてる。取れ。タゲを取れ。つうか攻撃魔法抑えろ。
で、やたら倒す。倒して廃人LSでロット。良いアイテムからロット。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、ロット。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうしたロットしてないじゃないか?」などと、残った糞アイテムを寄越す。畜生。
で、廃人LS、5匹くらいNMを倒した後に、みんなでBCNMに行く相談を始める。
「今日は僕も参加しちゃう」とか黒タルが言う。おまえ、今日どころか毎日やってるだろ?
俺がパスしたことで意中のアイテムをゲットした白タル娘も
「ああ、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
モンクが「マッシモ、マッシモ」とか言って、内藤が「うはwwwおkwwww」とか言う。
廃人ジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、廃人にNM戦誘われたら、要注意ってこった。

281 :水先案名無い人:04/05/01 14:34 ID:QFaT7utU
まあ、FF厨の他板への下らん書き込みは凄まじいものがあるからな。

282 :水先案名無い人:04/05/01 15:25 ID:zmCwxqDP
まあ、主婦の不倫への思い入れは凄まじいものがあるからな。
春休み中にお隣のオバハンに、ごみ捨て手伝ったお礼に昼メロ鑑賞会に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず内容が凄い。ほとんどがドロドロの不倫モノ。手土産に持ってったハートフルストーリーをみて「それじゃ燃えないわよ、
坊や」という顔をする。ガキはいつまでもオ・ト・ナのスリルと背徳感には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その牡丹と薔薇より、俺が持ってきたクイールの方がおもしろい。っつうか、それ台詞ほぼスラングじゃねぇか。
で、主婦が不倫する。やたら不倫する。マザコン風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは母親を軽蔑。
普段、母親にべったりなガキがマミィファックとか言ってる。近親相姦か? 畜生、氏ね。
人間関係も凄い、まず汚ねぇ。憎しみとかこびりついてる。 流せ。水に流せ。つうか第二の人生歩め。
で、やたら失恋。失恋して新しい男探す。良い男から探す。性格とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、誘惑。主婦が誘惑して、若い男がたぶらかされる。俺にも回ってきた(主婦の魔の手が)。畜生。
あらかたヤり終わった後、「どうした嬉しそうじゃないじゃないか?」などと、使い終わったコンドームを寄越す。畜生。
で、主婦、5人くらいに振られた後に、安いバーでウイスキーとカクテルを呷る。
「ご注文は?」とかマッチョバーテンダーが言う。おまえ、バーテンどころか絶対格闘技やってるだろ?
主婦も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。ボーイの方見んな、逃げろボーイ。
マスターが「お客さん飲みすぎですよ」とか言って、主婦が「ヤケ酒だから大丈夫さ」とか言う。
キッチンドランカージョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、主婦に貞操狙われたら、要注意ってこった。

283 :水先案名無い人:04/05/01 15:51 ID:ZWjLzMYh
まあ、強キャラ厨のバーチャロンへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
県外遠征中にネットで知り合っていたメガネデブに、レアカラーのENDカードあげたお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずカード枚数が凄い。ダース単位で塊で作ってる。手土産に持ってったライセンスカードをみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも強キャラには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのテムA10枚より、俺が持ってきたテムTの方が高い。っつうか、それほぼ残り回数0じゃねえか。
で、メガネデブコンビが初心者を狩る。やたら狩る。ゴスロリ風のヲタ娘とデブヤンキーもこのときばかりはメガネデブを尊敬。
普段、目もあわせないらしいヤンキーがすげぇっすよ〜とか言ってる。出川か? 畜生、氏ね。
戦術も凄い、まず汚ねぇ。カッター一発当てたら逃げまくる。 戦え。近接で戦え。つうかコンビ組換えろ。
で、やたら筐体叩く。叩いてメガネデブコンビで狩る。弱い奴から狩る。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、狩る。メガネが狩って、メガネデブがメガネデブ一味を狩りまくる。俺には順番が回ってこない。畜生。
あらかた狩り続けた後、「どうした狩ってないじゃないか?」などと、地元最強コンビを寄越す。畜生。
で、メガネデブ一味、50回くらい初心者を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブヤンキーが言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
ヲタ娘も「ああ、狩っちゃった、あなた最弱ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
メガネデブ1号が「昇格しちゃったね」とか言って、メガネデブ2号が「残り回数ゼロだから大丈夫さ」とか言う。
ジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、メガネデブにバーチャロン誘われたら、要注意ってこった。

284 :水先案名無い人:04/05/01 16:37 ID:2XbhbE/h
>>282
マミィファックでクソワロタw

285 :水先案名無い人:04/05/02 13:30 ID:DTw15N6/
まあ、シャアのロリータへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
ネオジオン戦争中に総帥のシャアに、金塊送ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずクェスが凄い。目が合っただけで着の身着のままさらってくる。暇潰しに連れてったチェーンをみて「これじゃ勃たないよ、
俗物が」という顔をする。地球生まれはいつまでもロリには慣れないらしい、みたいな。
絶対、その小娘4キロより、俺のベルトーチカ500gの方が高い。っつうか、アンタちょっとセコいよ!
で、シャアが夢を語る。やたら語る。白鳥風のインド娘とアクシズ女も夢の中ではシャアを尊敬。
普段、目もあわせないらしいハマーンがシャア、私と来てくれれば……とか言ってる。精神崩壊か? 畜生、氏ね。
ララァも凄い、まずインド。カレーとかこびりついてる。 服着ろ。軍服で戦え。つうか戦わすな。
で、やたら妬く。妬いて地球に隕石落とす。良い幼女から妬く。人類の革新とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、妬く。シャアが妬いて、ナナイがもっと妬く。俺はチェーンに怖がられる。畜生。
あらかた片付いた後、「私の母になってくれるかもしれなかった女性だ」などと、フザけた寝言を寄越す。畜生。
で、シャア、5人くらい幼女をさらった後に、みんなでアクシズと核ミサイル管理の条件を飲む。
「愛してくださっているのなら」とかナナイが言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
インド娘も「ああ、時が見える、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
クェスが「アンタちょっとセコいよ!」とか言って、シャアが「坊やだからさ」とか言う。
ニュータイプジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、シャアにアクシズ落とし誘われたら、要注意ってこった。

286 :水先案名無い人:04/05/02 16:03 ID:mXTFwzhj
まあ、12使いの中足への思い入れは凄まじいものがあるからな。
ユン使用中に12使いのデブに、春麗屠ったお礼に誘われて、嫌々対戦してみたんだが、
まず発生が凄い。8フレ単位でブロでとられてくる。手土産に出した中足をみて「それじゃとれないよ、
幻影陣」という顔をする。幻影ユンはいつまでもX.C.O.P.Yには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのSAゲージ128ドットより、俺が溜めた72ドットの方が使える。っつうか、それほぼEX技専用じゃねえか。
で、12が空を飛ぶ。やたら飛ぶ。不良風のゴム男とその彼女もこのときばかりは弟を尊敬。
普段、目もあわせないらしいネクロが12の中足はみてからとれるとか言ってる。ばいそんみたいか? 畜生、氏ね。
上段も凄い、まず少ねぇ。近立ち中Pとかこびりついてる。 出せ。新作を出せ。つうか新技つけろ。
で、やたら飛ぶ。飛んで12軍団で襲う。ネクロから襲う。パーフェクト勝ち限定とかそんな概念以外一切ナシ。
ただただ、飛ぶ。12が飛んで、ユンが幻影陣で狩り殺す。ショーンには回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした負けてないじゃないか?」などと、残った50円を寄越す。畜生。
で、デブ、500円くらいコインを吸われた後に、みんなで近強PとスパイラルDDTの二択を喰らう。
「今日は僕も立っちゃう」とかデブが言う。おまえ、立つどころか絶対前ブロやってるだろ?
アレックスも「ああ、立っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
春麗が「立っちゃったわね」とか言って、デブが「反撃確定だから大丈夫さ」とか言う。
反撃確定の意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、ショーンにリュウビキャク出されたら、要注意ってこった。

287 :水先案名無い人:04/05/02 16:11 ID:FZYEQuoN
>>99
>キロ単位で塊で保存してる。
キロではなくメガで

288 :水先案名無い人:04/05/02 20:18 ID:zneMWWzQ
まあ、俺の入ってる大学の某サークルのバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
新入生歓迎のために、当時何もわからないまま誘われて、行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位でイオンで買ってくる。遠慮気味に食べていたら「それじゃ無くならないよ、
新人」という顔をする。一般人はいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロと酒を全部飲むと死ぬ。っつうか、どこから金出てんだよ。
で、先輩が肉を焼く。やたら焼く。不良風の部員とマネージャーもこのときばかりは主将を尊敬。
普段、目もあわせないらしい部員が肉くれとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、何の部活なんだ。
で、やたら焼く。焼いて食う。肉から食う。前菜で野菜とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。後輩が焼いて、部員が部員に取り分ける。俺にも大量に回ってくる。畜生。
ほとんど片付かねぇ、「どうした食ってないじゃないか?」などと、大量に残った肉を寄越す。畜生。
で、部員、5キロくらい肉を食ってる最中、みんなでカロリーカットされてないビールやチューハイを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とか未成年の新入りが言う。おまえ、今日どころか絶対常飲だろ?
隣の奴も「ああ、酔っちゃった、飲みすぎた」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
部員が「太っちゃったな」とか言って、他の部員が「これだけ食えば大丈夫さ」とか言う。
意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、大学入って先輩にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

289 :水先案名無い人:04/05/02 20:57 ID:3gLLw1PJ
>>288
アメリカ人以上に哀しい。

290 :水先案名無い人:04/05/02 22:18 ID:H83439Fa
>>286
言いたいことは良く分からんが、
こんなとこにも3rdプレイヤーが居て嬉しい

291 :水先案名無い人:04/05/03 03:13 ID:D3d2Lut0
まあ、ny厨のダウンロードへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
MX起動中に取引先のヲタクに、裏動画落とさせてやったお礼に誘われて、嫌々やってみたんだが、
まずDL要求が凄い。ギガ単位で塊で落とそうとする。手土産に持ってったCD-R一杯のワレズをみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでもファイル共有には慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのフォトショップ7より、俺が持ってきたフォトショップ5の方が安全性が高い。っつうか、それほぼウイルス汚染じゃねえか。
で、ヲタがワレズをDL。やたらDL。腐女子妹とその彼氏もこのときばかりはヲタクを尊敬。
普段、目もあわせないらしい妹の彼氏がヲタクイズビューティフルとか言ってる。チャンコか? 畜生、氏ね。
動画も凄い、まず汚ねぇ。ノイズとかこびりついてる。 消せ。消して作り直せ。つうかDVDからリップしろ。
で、やたらR焼く。焼いてヲタク一家で使う。良いソフトから使う。著作権とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、DL。ヲタクが焼いて、ヲタクがヲタグループに取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた落としまくった後、「どうした焼いてないじゃないか?」などと、残ったキンタマを寄越す。畜生。
で、ヲタグループ、5ギガくらい違法物を落とした後に、みんなでウイルスバスターとノートン先生のファイルチェック。
「今日は僕もやっておこう」とか妹の彼氏が言う。おまえ、今日どころか絶対四六時中やってるだろ?
腐女子妹も「ああ、お宝GETしちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
ヲタクの妻が「断片化しちゃったね。」とか言って、ヲタクが「DVD-RAMだから大丈夫さ」とか言う。
存在の意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、ヲタクにwinny誘われたら、要注意ってこった。

292 :水先案名無い人:04/05/03 20:50 ID:YIFp5po4
>>285
俺のベルトーチカ500g
で藁田

293 :水先案名無い人:04/05/03 22:05 ID:XHVS6kLM
まあ、新聞記者の福田への目の敵ぶりは凄まじいものがあるからな。
取引先の記者に、ディナー奢ったお礼に誘われて、記者会見嫌々行ってみたんだが、
まず皮肉が凄い。秒単位でサクっと言ってくる。手土産に持ってった質問をしてみたら「そりゃ信じたい気持ちもわかりますがね、
フフン」という顔をする。朝日新聞はいつまでも半日にしかなれないらしい、みたいな。
絶対、その皮肉一言より、俺が言った500文字質問の方がアホ。っつうか、それほぼ本音じゃねえか。
で、 が肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
で、 福田が記者を切る。やたら切る。コミュニストのデブ母とハゲオヤジもこのときばかりは福田を尊敬。
普段、選挙もいかないらしい年寄りがフクダクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
官邸も凄い、まず入れねぇ。立ち入り禁止とか書いてる。 いれろ。全部開放しろ。つうか解体しろ。
で、やたら切る。切って福田一人で笑う。アホな記者から切る。共同とか読売とかそんな概念一切ナシ。
あらかた片付けた後、「どうした質問してないじゃない?」などと、残った問題を寄越す。畜生。
で、福田一人、50言くらい皮肉った後に、一人でフフン。
「やっぱり福田さんは違う」とかはげオヤジが言う。おまえ、選挙どころか絶対左遷前だろ。
コミュニスト母も「ああ、すごいわ、あなたもハゲね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
右翼息子が「また叩かれるね」とか言って、福ちゃんが「お得意の出口調査でもしてみたらどうですか?」とか言う。
福田ジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。
まあ、おまえら、官邸で記者会見誘われたら、要注意ってこった。

いまいちか。

294 :水先案名無い人:04/05/03 22:08 ID:XHVS6kLM
あ、途中入れ替えるのワスレテタOTL

で、 が肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。

で、 福田が記者を切る。やたら切る。コミュニスト母とハゲオヤジもこのときばかりは福田を尊敬。
普段、選挙も行かなさそうなオヤジが福田クールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
官邸も凄い、まず入れねぇ。立ち入り禁止とか書いてる。 いれろ。全部開放しろ。つうか解体しろ。
で、やたら切る。切って福田一人で笑う。アホな記者から切る。共同とか読売とかそんな概念一切ナシ。

に差し替えてください  O≡=- TL

295 :水先案名無い人:04/05/03 23:51 ID:Q596qvMX
まあ、神のポップンミュージックへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
アケ板巡回中に地元のゲーセンスレに、ポップン神がいるって書いてあって、興味半分で行ってみたんだが、
まず姿勢が凄い。50センチ単位で足広げてる。列に並んでるギャラリーをふりかえって「尊敬が足りないよ、
素人が」という顔をする。下手糞はいつまでも神プレイには慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのダンスみたいな叩き方より、お前の前にやってた奴の方がかっこいい。っつうか、肘でボタン叩くなよ。
で、神のファンが神以外のプレイを叩く。やたらと叩く。不良風の少年もこのときばかりは神至上主義。
普段、人とまともな会話すらしてなさそうなヲタクが「神に比べりゃ下手糞!」とか見知らぬ人に言ってる。
お前何様のつもりだ? 畜生、氏ね。
撮影も凄い、まず三脚。神の仲間が筐体の前にハンディカムセットしてクリアムービーとか撮ってる。
やめろ。ゲーセンで撮影するな。つうか邪魔だ。
で、やたら神がプレイする。神がプレイして神の仲間が撮影する。レベル高い曲から撮影する。空気読むとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、撮る。神がプレイして、神の仲間が撮影する。ボタン叩く音がうるさくて俺がやってるギタフリの音が聞こえない。畜生。
あらかたプレイし終わった後、「BADですぎ?」などと、HPに動画をアップする。畜生。
で、神達、ハァハァするくらいプレイした後に、次は弐寺の後ろに並ぶ。
「なんだ下手糞じゃん!」とか神が言う。お前ら音ゲー全部極めてるのか?
そいつの連れもニヤニヤしながら「次は俺が発狂譜面やるから」とか言う。汚らしい目でこっち見んな、殺すぞ。
HP上で「今日やっと○○クリアしました!」とかレスがつくと、神が「初見で越せました〜」とか言う。
会話が繋がってねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら。ゲーセンに神がいたら、要注意ってこった。

296 :水先案名無い人:04/05/04 17:21 ID:rpxPgUcA
まあ、市民団体のイラクへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
市民団体のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず主張が凄い。キロ単位で矛盾している。手土産に持ってった産経新聞をみて「それじゃ足りないよ、
右翼」という顔をする。右翼はいつまでも我々の主張には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その朝日新聞より、俺が持ってきた産経新聞の方が質高い。っつうか、それほぼ捏造と電波と基地外投稿じゃねえか。
で、デブが主張する。やたら主張する。連合赤軍風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
内容も凄い、まず間違っている。サヨとかかかっている。 変えろ。脳変えろ。つうか氏ね。
で、やたら叫ぶ。叫んでデブ一家で叫ぶ。変な主張から叫ぶ。事実とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、叫ぶ。デブが叫んで、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした叫んでないじゃないか?」などと、残ったメガホンを寄越す。畜生。
で、デブ一家、5時間くらい叫んだ後に、みんなでマリファナとコカインをやる。
「今日は僕もやっちゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、それ麻薬だろ、つーか学校で浮いてるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、目が逝ってる お願い殺さないで。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「北朝鮮産だから大丈夫さ」とか言う。
ノースコリアンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、市民団体にデモに誘われたら、要注意ってこった。

297 :水先案名無い人:04/05/04 20:59 ID:31GuKRTx
まあ、オタのシスプリへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
引きこもり中にオフ会であったデブ三人組に、ディナー奢ったお礼に臭い部屋に連れ込まれ、嫌々話を聞いたが
まずがグッズが凄い。キロ単位でフィギュアを買ってくる。手土産に持ってったトレカをみて「それじゃ足りないよ、
おにいたま」という顔をする。半端なオタクはいつまでもゲーム・アニメどまりだな、みたいな。
絶対、そのフィギュアより、俺が買ってきたトレカの方が高い。っつうかそれ、何か変なシミがついてるじゃねえか。
で、デブがシスプリを語る。やたら語る。友達のキモオタも、このときばかりはデブを尊敬。
普段、目もあわせないらしいがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
DVDも凄い、まず汚ねぇ。指紋とかこびりついてる。拭け。ティッシュで拭け。つうか再生しないだろ。
で、やたらハァハァ言う。ハァハァオタ共が言う。同人誌見ながら太ももを擦り合わせる。人の目とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、悶える。デブが悶えて、デブがキモオタと兄チャマと呼び合う。俺には真似できない。畜生。
あらかたハァハァ言った後、「こんなんじゃ立派なお兄ちゃんになれないぞ?」などと、しわくちゃになった同人誌を寄越す。畜生。
で、オタ共、5時間くらいシスプリ語った後に、みんなで秋葉原へと繰り出す。
「今日はお兄ちゃんの日だね」とかデブが言う。おまえ、絶対薬やってるだろ?
キモオタも「アーリーアーハー、ニイヤーガー、スキナノー、クスンクスン」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブが「ちょっと買いすぎちゃったね」とか言って、キモオタが「宅配で送ったから大丈夫さ」とか言う。
キモオタジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、オタにシスプリの話を振られたら、要注意ってこった。

298 :297修正:04/05/04 21:04 ID:31GuKRTx
>297の二行目

引きこもり中にオフ会であったデブ三人組

引きこもり中にオフ会であったオタ二人組

に修正。すまんです

299 :似たようなネタですまん:04/05/04 21:47 ID:31GuKRTx
まあ、オタのギャルゲーへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
学校でゲーム雑誌読んでいたデブ二人組に、りんごジュース奢ったお礼に臭い部屋に連れ込まれ、嫌々ゲームをやったが
まずがハードが凄い。スーファミからXBOXまで全てそろってる。手土産に持ってったアーマード・コアをみて「それじゃ萌えないよ、
ロボットオタク」という顔をする。ロボットオタクはいつまでもギャルゲーになれないな、みたいな。
絶対、そのギャルゲーより、俺が持ってきたアーマード・コアの方が面白い。っつうかそれ、電波だしまくりじゃねえか。
で、オタがギャルゲーをプレイする。プレイしながらやたら語る。友達のオタ2も、このときばかりはオタを尊敬。
普段、目もあわせないらしいが「あうう〜、すごいです〜、うぐぅ」とか言ってる。いったい何のキャラだ?畜生、氏ね。
本も凄い、攻略本から小説まで全てコンプリートしている。だが汚ねぇ。捨てろ、全部捨てて新しい人生を歩め。
で、やたらセリフを真似る。ゲームの音声に合わせてセリフを真似る。テレビ画面見ながら、永遠はここにあるよ、とか言う。
ただただ、セリフを真似る。オタがヒロインのセリフを真似て、オタ2が悶えまくってる。俺には真似できない。畜生。
あらかたハァハァ言った後、「エッチなのはイケナイと思います」などと、俺のほうを指差す。畜生。
で、オタ共、5時間くらいギャルゲーやった後に、みんなでコーラで乾杯する。
「最強の妹キャラってだれだろう」とかオタが言う。おまえ、他に考えることがないのか?
オタ2も「やっぱり雛子ちゃんかな?」とか言う。殺すぞ炉利根め。
オタが「ああ、妹が欲しい」とか言って、オタ2が「今度両親に相談してみれば?」とか言う。
ギャルゲージョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、オタにギャルゲーさせられたら、要注意ってこった。

300 :水先案名無い人:04/05/04 22:21 ID:LHMSVhuM
>>297-299
嫌すぎ…

とはいえ漏れも同類か_| ̄|○

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-06-05